人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

打合せに行ってきました!!

こんばんは!saku saku sakuです。
今日はトーホーさんと最終打合せにガラスの里に行ってきました!!
高陽フジグランを抜けて可部の町に入り川沿いに行くと
案外あっという間にガラスの里まで到着します!
戸坂から、30分くらいかな~。
以外に近いんですよ。

平日のガラスの里はとてもゆったりとして素敵な雰囲気でした。
うれしい事に
館内のあちこちにきらきらマートのフライヤーが!!
打合せに行ってきました!!_b0172807_20124714.jpg

さらに2日の中国新聞にも広告が!!
打合せに行ってきました!!_b0172807_20155317.jpg

ありがたいことです。

さて会場付近の写真も少し。。
こちらがレストラン瑠璃苑さんです。
打合せに行ってきました!!_b0172807_20215356.jpg

イベント会場の入り口はこちらをぐるっとまわった
庭園の前になります。
こちらの白いテラスが目印です。
打合せに行ってきました!!_b0172807_20252524.jpg


そしてそしてさらに当日は
知る人ぞ知る、なんとあのスワロフスキーでデコレーションされた車
打合せに行ってきました!!_b0172807_2034784.jpg

ガラスの里のスワロ号が皆様をお待ちしています。
天井には大粒のスワロが!!
打合せに行ってきました!!_b0172807_20345632.jpg

間近にみるとホントに圧倒されます!!
ぜひ当日ご覧くださいね~~。

イベント当日まであと約2週間となりました!!
お天気も少し心配ですが屋根もバッチリありますので
066.gif皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしていま~~~~~す。016.gif
by garasunosato | 2009-06-04 20:43 | イベントについて