きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

morimo puddingです。

こんにちは。

今回も参加させて頂く事が出来てとても嬉しいです!!

きらきらmartさんではシフォンケーキを販売してきましたが
morimoは実は名前からも分かる様にプリンから始まりました。
今回は是非そのプリンを食べて頂きたいので持って行きます!!

その他もちろん、シフォンとスコーンもお持ちしますので、休憩に、
おやつに食べて下さいね!!

b0172807_1443313.jpg


b0172807_1446262.jpg


morimo pudding
広島市東区若草町7-10-2F
毎週金・土曜のみ工房にて販売
(082)567-8030
[PR]
# by garasunosato | 2010-11-09 14:47 | 出店者紹介
なんだか今日・明日は寒いようですが・・・
ガラスの里「きらきらmart」は明日10日10時半~14時半まで開催です♪

今回は「きらきらmart」がパワーアップしていますよー!!
ヴェネチア館2Fは前回同様ステキな出店者さんによるきらきらmartメイン会場のハンドメイド販売♪

屋外にはきらきらmart出店者による「蚤の市コーナー」もあります♪
蚤の市コーナーは10時半~13時ころで終了予定ですので、ぜひお早めに掘り出し物を見つけに来てくださいね!

そして、美味しいお楽しみは・・・
麦麦さんのパン
morimo puddingさんのスイーツ
カナデカフェさん
ちょっと寒くなりそうなので、ホッと暖かなドリンクとスイーツってうれしいですよねー!
食欲の秋・・・美味しいものに出会えるのはとっても嬉しい私です(笑)

混雑を避けるために美味しいコーナーも3箇所になってます♪

***重要***
今回は、会場が分散しているために「整理券はナシ」です。

10時半のOPEN時間が近くなりましたら、お目当ての会場近くでお待ちください。

ヴェネチア館2Fのきらきらmartメイン会場は階段もありますし、くれぐれも安全第一で楽しんでいただければと思います。あまりにも混雑した場合は入場制限させていただく場合もありますが、基本的にはみなさん思いのままに楽しんでいただける「きらきらmart」を目指しますので、ご協力よろしくお願いいたします。

そして、今回は耳にも嬉しい企画として、修道大学の学生さんでシンガーソングライターの「銀色さん」による弾き語りもあります♪

メイン会場はヴェネチア館2F
b0172807_8103531.jpg

蚤の市コーナーはガラス工房前
b0172807_8105189.jpg

morimo puddingさんはこちらのカフェコーナー
b0172807_811360.jpg

麦麦さんのパン販売は、前回同様ヴェネチア館1Fのキッズルーム
b0172807_8111531.jpg

カナデカフェさんはおなじみの可愛い車での販売です。ヴェネチア館横辺りで販売していただく予定です♪


そして・・・
きらきらmartのお楽しみといえば、福引もありますよー♪
今回もお買い上げごとに1スタンプで2コスタンプが揃いましたら、ヴェネチア館2Fの福引コーナーでガラガラ♪ってしてくださいね。先着300名様の福引をご用意しています!
スタンプシートはお買いものの際にもらってくださいね。

**注意** 蚤の市コーナーでのお買い物はスタンプ対象外ですので、ご了承ください。

蚤の市コーナーも色々掘り出し物がありそうですよ♪

明日はぜひぜひ、ガラスの里「きらきらmart」に来てくださいね!!
スタッフ一同お待ちしております♪
b0172807_8235590.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2010-11-09 08:23 | 第4回きらきらmart

銀色(ギンイロ)です。

はじめまして。
このたび、ご縁あって歌を唄わせていただくことになりました。
銀色と申します。
b0172807_18473129.jpg


広島修道大学で学生をしています。
シンガーソングライター、ですが、
音楽活動はあまり活発にはしておらず、のんびりとマイペースに楽しくうたっています。
ピアノで弾き語ったりもしますが、このたびはアコースティックギターで。
以前はエレキギターを持って、ロックしていたのですが…笑

当日は、みなさんがご存じの唄や、ちょっと(かなり?)懐かしい唄、
そしてたまに私がつくった唄なんかを披露できたらな、と思っています。
気張らず、ゆるーく。まったりと。
音楽がきこえたら、そっと耳を傾けてくださると嬉しいです。

すてきな雑貨屋さんやたべもの屋さんも楽しみにしつつ…
好天に恵まれ、そしてあまり寒くなりすぎませんように!


演奏曲目(予定)
空も飛べるはず
チェリー
卒業写真
Goodbye days

ポストマン(オリジナル曲)
いのち(オリジナル曲)

and more…

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています。

唄うたい銀色b0172807_1856521.jpg
[PR]
# by garasunosato | 2010-11-08 19:01 | 出店者紹介

chikoデス。

佐伯区彩が丘団地(河内南)で自宅ショップしてます
handmade and zakka chiko です。

b0172807_6135251.jpg


第1回目から出店させていただいてますが、
毎回楽しいイベントで 出店しながらも お客さん気分で楽しませてもらってます♪

chikoでは 布小物・革小物・子供服・アクセサリーなどを出店予定です。
作品ショウカイはブログでご確認ください。
chiko ~wakachiko lives in~


もちろんお店のzakkaも 連れて行きますので
是非 chikoブースに足を運んでくださいね。

どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
# by garasunosato | 2010-11-08 06:21 | 出店者紹介

Le bois(ルボア)

はじめまして。

Le bois(ルボア)といいます。

こんな大きなイベントで素敵なお店とご一緒させていただけるのでとてもドキドキしています。

私たちは、布雑貨、アクセサリー、リース、編み小物、あみぐるみ、皮製品、アロマ石鹸、子供服などを取り揃えております。

少しでも気にかけていただけるようたくさんの作品を用意してお待ちしていますのでぜひよろしくお願いいたします。

b0172807_025533.jpg


このほかの作品はブログのほうで紹介していますので覗いてみてください。


ご一緒させていただくshopさま未熟者でご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
[PR]
# by garasunosato | 2010-11-06 00:32 | 出店者紹介
はじめての参加になります。
ガーデン工房 楓季庭といいます。

たくさんのすてきなお店の方々とご一緒できて、とてもうれしいです。
はじめてなので、少し緊張しますが、イベント楽しみたいと思います~

楓季庭(ふうきてい)は、花苗とガーデン雑貨、ナチュラル&ジャンク雑貨のお店です。
お店は、現在工事中で来春オープン予定です。

お花あふれるいい感じのブースにしたいです♪
季節の花苗とガーデン雑貨を中心にいっぱい持っていく予定です。

b0172807_20441855.jpg





























写真の赤いクローバー人気です。
ハーブの苗とかいろいろあります。


b0172807_20444643.jpg





























インテリアにおすすめの花苗も持っていきますね。

お越しお待ちしております~
[PR]
# by garasunosato | 2010-11-04 21:06 | 出店者紹介

Handmade shop Chestnutreeです

今回初めての出店です

安佐北区口田のマックスバリューさん裏手、ミシン屋の中にある
Chestnutree(チェスナッツリー)といいます
この度 縁あってきらきらmartにお誘い頂き本当に嬉しく思っています
お店では作家さんたちが心をこめて作った布小物・ニット・木工・ビーズアクセサリー
デコ雑貨・革小物・エコクラフトなど色々なジャンルを委託販売させて頂いています



お買いもの 食べる事、そして聴く事060.gif
楽しめる事が盛りだくさんのイベント!

多くのお客様に楽しんでいただけるよう私たちも頑張ります

当日ご一緒させていただくみなさん どうぞ宜しくお願い致します056.gif




安佐北区口田4-5-26
ミシンのオアシス内 Chestnutree
082-845-1610
[PR]
# by garasunosato | 2010-11-04 01:46 | 出店者紹介
今回で2回目の参加になります!、手作り・ハンドメイドママの店「Leche れちぇ」です。
「きらきらmart」は お買い物も食べる事も遊ぶ事も盛りだくさんのイベントですので
出店者でもありますが 楽しい時間を過ごしたいと思っています!
b0172807_12101420.jpg

実店舗は 毎週火曜日  10~16時のみOPENです
広島市東区戸坂出江1-8-18
  TEL&FAX 082-555-3577
地図→こちら     駐車場は八百屋「むかいだ」の駐車場6・7・8の3台です
b0172807_1215196.jpg

ハンドメイド作品とチャーム・レース・ボタンなどの手芸資材を取り扱っています。
作品紹介・店舗イベント等は→れちぇブログ
b0172807_1216972.jpg

実店舗が 火曜日しかopenしていないこともあり チャーム・ボタン・レースなどはネットショップでも購入可能
b0172807_239295.gif

【HP完全リニューアル】12月1日10:00よりOPEN!!
OPEN記念に伴い、12/1(水)AM10:00~12/7(火)AM11:59まで
全品ALL10%OFF!!→新HPアドレス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回も限られたスペースの中 沢山の方に楽しんで頂くため 
お得なsetを数量限定でご用意いたします。

6000yen相当のレースを1000yenぽっきりでの豪華福袋・数量限定もご用意♪
27cmカットのさまざまなレースがてんこもりで 20本入っております。
ちょこっと使いたい方には 必見のレース福袋です。
↓一例です
b0172807_2273328.jpg

A4サイズレースのシートもお付けしております!
b0172807_2283154.jpg

いろんな種類がありますので お好きなものをお選びくださいませ
(袋を開けなくてもわかるようにしてあります)
b0172807_2285678.jpg

30~50setほど 用意しておりますので お一人様いくつ購入されてもOKです♪

そして れちぇグループの「meny tree」さんたちが 蚤の市ブースで子供服や
絵本などなど沢山ご用意しております♪こちらも合わせて遊びに行ってみてくださいませ!

Leche れちぇの店内にあるものを可能な限り 持って行きますので
沢山の皆様とお会いできるのを 楽しみにしております! ! !
[PR]
# by garasunosato | 2010-11-03 02:39 | 出店者紹介

きらきらmart情報♪-1-

いよいよあと10日に迫ってきました!!
ガラスの里手づくり市~きらきらmart~も今回で4回目です♪

今回のきらきらmartは前回とちょっと違うところがありまーす!!

◆整理券はありません!
嬉しいことに、毎回沢山のお客様に来ていただいて、整理券を用意していましたが・・・
今回は整理券はナシで行きます!なので、危険だと判断した場合は人数制限などさせていただく場合もありますが、基本的には皆さんの思いのままに「きらきらmart」を楽しんでいただければと思います♪

きらきらmart会場以外にも楽しんでいただけるコーナーが色々ありますので、スイーツで楽しんでいただいたり、蚤の市を見ていただいたり・・・もちろんハンドメイドのお気に入りも見つけてくださいね。

ハンドメイドの販売会場は前回同様、ヴェネチア館2Fになります。
1階の休憩室はで麦麦さんのパンの販売。
そして、morimo puddingさんはステンドグラス工房の手前?右側辺りに販売ブースを設けます。
kanade cafeさんの移動販売車も来ていただくので、美味しいコーナーも3箇所♪

初の試みとして、きらきらmart出店者さんのなかから蚤の市コーナーも出していただきます。
れちぇさん・メゾンドクロスさん・sakusakusakuさん、そしてD'sも何か持っていきますよ♪
他にもきらきら出店者さんからお預かりした物も一部蚤の市コーナーに並ぶ予定です。
掘り出し物を見つけてくださいね♪

◆福引あります♪
今回もお買い上げごとにスタンプを押します。2スタンプで福引のチャンスです!
先着300名様分ご用意していますので、こちらもお楽しみにしてくださいね♪

・・・蚤の市ブースはスタンプ対象外となりますので、ご了承ください。

b0172807_1242365.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2010-11-01 12:42 | 第4回きらきらmart

きらきらmart♪

まだまだだと思っていたら・・・。
10月もあと数日!きらきらmartまで秒読みになってきましたよー。

気がつけば、まだ出店者さんも紹介していなかったです(滝汗)

お待たせいたしましたっ♪
今回のステキな出店者さんを紹介しますね!

ほりかわ
stitch2house
maison de cloth & la Soeur
cherish
mamakari & frase
*13.mam*
Ren
キャロママ屋
楓季庭
chiko
Lecheれちぇ
Le boise
chestnutree
空コロ雑貨店
カシュカシュ
ハチミツ手芸店
b-nap & CORO*N
sakusakusaku
zakka D's

美味しい出店者さん
麦麦
morimo pudding
kanade cafe

そして、今回は修道大学の学生さん「銀色」によるアコーステックギターの弾き語りもあり♪

きらきら出店者さんの蚤の市コーナーもありますよ♪

ちょっと寒くなってお天気も心配な季節ですが・・・
今回のきらきらmartも見逃せない内容ですっ!!

11月10日(水)はお友達とお誘いあわせのうえ、皆さんでガラスの里に来てくださいね♪
b0172807_92513.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2010-10-28 09:02 | 第4回きらきらmart

第4回きらきらmart♪

4回目となる、ガラスの里手作り市「きらきらmart」開催決定いたしました♪

日時 11月10日(水) 10時半~14時半
会場 ガラスの里



詳細は随時紹介しますのでお楽しみに!
b0172807_8445274.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2010-09-07 16:46 | 第4回きらきらmart

第3回きらきらmartレポ♪

お天気にも恵まれ、朝早くからとてもたくさんのお客様に来ていただきました。

レポというほどではないのですが、OPEN前に慌てて写した画像ですが紹介しますね♪
b0172807_11154888.jpg
b0172807_11161759.jpg
b0172807_1117055.jpg
b0172807_11171958.jpg
b0172807_1117373.jpg
b0172807_1117574.jpg
b0172807_11182124.jpg
b0172807_11184358.jpg
b0172807_1119394.jpg
b0172807_11195673.jpg
b0172807_11202211.jpg
b0172807_11204479.jpg
b0172807_1121334.jpg
b0172807_11212419.jpg
b0172807_11214367.jpg
b0172807_112211.jpg
b0172807_11222119.jpg
b0172807_11232332.jpg
b0172807_11234350.jpg
b0172807_1124752.jpg
b0172807_1124474.jpg


改めてご来場いただいた皆様・関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また秋頃開催できれば・・・♪と思っていますのでよろしくお願いいたします。

第3回きらきらmart  完
[PR]
# by garasunosato | 2010-06-04 11:29
b0172807_1924372.jpg

本日きらきらmart終了いたしました。朝早くから沢山のお客様に来ていただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!どうもありがとうございました。
会場が混雑してなかなかゆっくり見れなかった時間帯もあったり、至らない点も多々あった思います。
また反省点は次回に活かしていきたいと思います。

出店者の皆様、ガラスの里スタッフの皆様お疲れ様でした!どうもありがとうございました!
今後もヨロシクお願いします。
取り急ぎ御礼申し上げますm(__)m
sakusakusaku & D′s
[PR]
# by garasunosato | 2010-06-02 19:24 | イベントについて

キャロママ屋

こんにちは キャロママ屋で~す!!!


056.gif056.gif056.gif056.gif三回目の出店となります♪
月曜日に搬入にいってきました。
皆様に楽しんでいただけるよう、布モノ・木工・ステンドグラス他
色々な作品をご用意しておりますので是非お立ち寄りください!!
よろしくお願いします♪♪


b0172807_23564653.jpg
b0172807_23572623.jpg
b0172807_02839.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2010-06-02 00:15 | 出店者紹介

こんにちは♪*13.mam*です


今回、初めてきらきらmartに参加させて頂きます!
メンバー一同、プレや0~3歳児を抱えるママ達なので
子育て関係の小物が多いですが、今回大人服やマリン系もちらほら

ぜひお手にとっていただけると嬉しいです

ブログ*13.mam*もチェックしてみてください~~~~




b0172807_1941388.jpg


b0172807_1942046.jpg
[PR]
# by garasunosato | 2010-06-01 19:44 | 出店者紹介

いよいよ明日!

b0172807_8475372.jpg

3回目となる、ガラスの里手づくり市〜きらきらmart〜いよいよ明日開催です!
10時半〜14時半までガラスの里にてお待ちしております♪

本日の中国新聞朝刊にガラスの里さんの広告が載っています。きらきらmartも紹介していただいてますので、チェックしてみて下さいね♪
[PR]
# by garasunosato | 2010-06-01 08:47 | イベントについて

搬入してきました♪

b0172807_18543360.jpg

b0172807_1854343.jpg

b0172807_18543463.jpg

b0172807_18543438.jpg

b0172807_18543439.jpg

b0172807_18543425.jpg

b0172807_18543439.jpg

開催は水曜日ですが、ガラスの里さんが明日定休日の為、今日搬入してきました。当日搬入の方もいらっしゃるのでまだ会場は未完成ですが、セッティングしてあるブースの画像を撮ってきましたよ〜♪

うちのパソコンが調子悪く携帯からのUPなのでステキなブースの魅力が伝わらないかもと心配ですが…。
ぜひ水曜日は朝からガラスの里に遊びに来て下さいね!明日は中国新聞に広告も載るそうなのでチェックしてみて下さいね♪

□整理券について
混雑を避ける為に当日は整理券をお配りする予定です。スタッフが到着次第9時頃からお配りします。
駐車場に停められましたらまずは整理券をもらって下さいね。
整理券を受け取られましたらしばらくお待ちいただきます。ガラスの里さんがお部屋を用意して下さるそうなのでお時間までそちらをご利用下さい。
10時15分頃になりましたらスタッフが会場下辺りに誘導いたします。
整理券の順に並んでいただくようになりますのでご協力ヨロシクお願いします。
□麦麦さん、モリモプディングさんについて
美味しいお楽しみは1階の休憩室にて販売いたします。こちらも整理券順に入っていただくようになりますので、整理券をもらわれた方は2階のハンドメイドに行かれても1階のスイーツに行かれても大丈夫です。先に1階に行かれた方は出口から出ていただいて2階に上がって下さい。

混雑具合によって多少変更させていただく事もありますのでスタッフの誘導にご協力お願いします。

混雑が解消されましたら、フリー入場にさせていただく予定です。

□福引について
お買い物ごとにスタンプを押します。入口でスタンプシートをもらって下さいね。2コスタンプで出口の福引コーナーでガラガラっと福引ができます!
各出店者さんからのステキな賞品が当たるチャンスです!
先着300名様にご用意していますが、無くなりましたら終了させていただきますのでご了承下さい。

では水曜日ガラスの里にてお待ちしております♪
[PR]
# by garasunosato | 2010-05-31 18:54 | イベントについて
                    きらきらmartも今回で3回目!
              先程搬入も終わり、素敵なブースが沢山ですよ~!
             6/2 saku saku sakuブースでお待ちしております~♪

         ma maisonからは新作サルエルパンツやバタフライ袖のチュニック、
             サロペットパンツ&スカートなど納品いたしました。
                   お手にとってご覧くださいね。

b0172807_14404533.jpg
                  お色違いでカーキもあります
b0172807_14445219.jpg
 
          上のバタフライ袖チュニックと合わせていただいても素敵です。
     お恥しながらブログに着画をUPしてますのでご覧下さいませ~色柄違いもあります。
b0172807_14514112.jpg
                            サロペット巻きスカート
          可愛いイカリの鉤針編みモチーフは販売もされてますよ~!(紺と白)

                         広島ブログ
[PR]
# by garasunosato | 2010-05-31 15:05 | 作品紹介

chikoデス(^o^)丿

佐伯区の彩が丘団地(河内南)で自宅ショップしてます chiko です!!!
b0172807_5312293.jpg


いよいよ明後日、第3回きらきらmart開催です。

今回 有難いことに3回目の出店となりますが、
新しい出店者さまも多数あるということで やや緊張気味デス。

作家さんの作品はもちろんのこと、店主勝手にチョイスの雑貨も連れて行きます。
カットクロスなどもあります。

ほんの一部紹介します(●^o^●)
b0172807_534426.jpg
b0172807_5342555.jpg
b0172807_5344750.jpg
b0172807_535250.jpg
b0172807_535327.jpg
b0172807_536649.jpg
b0172807_5374437.jpg


2(水)は ガラスの里へお越しください!!
お待ちしてま~~~す\(~o~)/

wakachiko
[PR]
# by garasunosato | 2010-05-31 05:39 | 出店者紹介

アリトイチゴです

こんにちは!!はじめまして、、
アリトイチゴです♪
東広島市高屋町中島に、
3月にお店をオープンしました。。

初参加で、ドキドキ~~(*^^*)ですが、
こんなに大きなイベントに参加できて、とても嬉しいです。。

よろしくお願いします!!!

b0172807_22503424.jpg


b0172807_22513628.jpg

b0172807_22514967.jpg

b0172807_2252012.jpg

b0172807_2253688.jpg

続きは、
アリトイチゴのブログにて、、→★

当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。。。
[PR]
# by garasunosato | 2010-05-30 23:03 | 出店者紹介