きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

kanade cafe

明日に迫りました、第6回 きらきらまーと♪

大手町から カナデカフェもお邪魔します♪
b0172807_20473864.jpg

大勢のお客さまで 毎回大賑わいのこのイベント、b0172807_20482997.jpg
ぜひお買い物が一段落しましたら
ほっとひと息つきにご来店くださいませ☆

この季節限定の 
高野りんご&シナモンの「林檎」140yenや
b0172807_2151159.jpgホクホクさつまいもにお醬油で隠し味!の「大学芋」150yen などなど

挽きたてコーヒーと一緒にいかがですか。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております
 
Kanade Cafeブログ http://ameblo.jp/kanadecafe/
[PR]
# by garasunosato | 2011-11-08 21:06 | 出店者紹介

chikoです。

佐伯区で自宅ショップをしてます
handmade and zakka chikoです。

いよいよ明日ですねぇー(*^。^*)♪♪
天気もどうにか大丈夫そうですが、
少し寒いようです。


chikoは6回目の出店となります。

今回もカワイイ作品たくさん並びますので
ぜひ ご覧になってくださいね。

では作品の一部を紹介します。

b0172807_15111410.jpg

b0172807_1545824.jpg
b0172807_1552120.jpg
b0172807_1563969.jpg

b0172807_1583928.jpg
b0172807_1572213.jpg

b0172807_15122834.jpg


雑貨やカットクロスもありますよ!!

お待ちしてまーす(^O^)/
[PR]
# by garasunosato | 2011-11-08 15:15 | 出店者紹介
ガラスの里さんの営業日の関係で、毎回前々日の搬入になるので・・・
本日一部の方搬入されました~♪
今回もステキな「きらきらmart」になりそうですよ!

会場の様子をチラリ♪
b0172807_1964264.jpg
b0172807_1964717.jpg
b0172807_1965259.jpg
b0172807_1965850.jpg
b0172807_197443.jpg
b0172807_19797.jpg
b0172807_1971359.jpg
b0172807_1971935.jpg
b0172807_1972487.jpg
b0172807_1973091.jpg
b0172807_1973560.jpg
b0172807_1974322.jpg
b0172807_1975029.jpg
b0172807_1975788.jpg
b0172807_198357.jpg
b0172807_19898.jpg
b0172807_1981580.jpg
b0172807_1982149.jpg


なんだかワクワクしてきましたね♪

きらきらmartは11/9(水) 10時半~ですよ♪
今回は、屋外にて蚤の市コーナーもあります!
そして、美味しいお楽しみの麦麦さん・モリモプディングさん・カナデカフェさん♪
お花のマダムテテさんも♪

ぜひぜひお誘い合わせのうえ水曜日はガラスの里にGO♪ですよー。
b0172807_1917658.jpg

そして、今日は息子達が代休の為チビッコスタッフとして搬入に連れて行きました。
搬入が終わってから「ガラスの城」に初めて入ってみました♪
お子様連れだときっと楽しいと思いますので、ぜひ入ってみてくださいね!
b0172807_19121665.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-11-07 19:13 | 第6回きらきらmart

zakka shop puchi*です♪

いよいよあさってになりました~♪

今回で2回目の参加となります、zakka shop puchi*です^^

みなさまにお会いできることをとても楽しみにしています♪


大人気のセダムポットもたくさん持っていきますよ~。

ぜひぜひみなさま、あさってはガラスの里へいらしてくださいね~♪

b0172807_15243249.jpg

b0172807_1532288.jpg

b0172807_15322874.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-11-07 15:34 | 出店者紹介

会場配置図

いよいよ水曜日!
きらきらmartの会場配置図を紹介します♪
b0172807_8594957.jpg


屋外では蚤の市、美味しいお楽しみはカナデカフェさん♪モリモプディングさん♪麦麦さん♪
色々楽しんでくださいね♪

b0172807_913285.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-11-06 09:01 | 第6回きらきらmart

蚤の市♪

前々回好評だった蚤の市が今回はありますよー♪
前回は梅雨時期だということもありナシだったのですが、楽しみにしているという声を多くいただきましたので今回は開催です!

蚤の市はガラス工房前の屋外での開催となります。
販売はきらきらmart開催と同じく、10時半~となりますのでご協力お願いいたします。

蚤の市ブースは・・・
・れちぇ
・DO ONE
・sakusakusaku 作家さんブースが3
・D's

蚤の市も是非お楽しみくださいね♪
きらきらmartは14:30までですが、蚤の市コーナーは無くなり次第早めに終了する場合もありますのでご了承ください。

b0172807_17422480.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-11-05 17:42 | 第6回きらきらmart

チャリティー福引♪

前回19850円を義援金として寄付させていただきましたが、今回も出展者の皆さんのご協力によりチャリティー福引をすることになりました。
1回100円の寄付を戴いて福引をしていただきます♪もちろん100円以上の寄付も大歓迎です!
ただし、沢山の方の善意を戴きたいので、行列ができている際はお一人様1回でお願いいたします。
賞品がなくなり次第終了いたしますので、ご了承ください。


福引は2階会場出口付近でしております♪

b0172807_17342458.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-11-05 17:34 | 第6回きらきらmart

プティ*ポワです♪

こんにちわ、プティ*ポワです。
今回2回目の参加です♪

子供から大人まで、持っていて楽しくなれるポップな作品を作っています。
お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪
お待ちしています!
b0172807_894629.jpg

b0172807_892146.jpg

b0172807_13414465.jpg


b0172807_810899.jpg



きらきらmartの10日後には、プティ*ポワの4回目となる「手づくり雑貨屋さん」というハンドメイドイベントを開催します♪
ブティ*ポワの3人の作品とゲストにgrace an earさんをお迎えしての開催です。

日時 11月19(土) 10時~16時
場所 カフェ&ギャラリー スーリーヴェール

b0172807_8153039.jpg


*都合により、フライヤーに掲載している会場が変更になりました。
<誤> 古江ギャラリー パシフィカ
<正> スーリーヴェール  西区古江東町9-24-2F


古江ギャラリー パシフィカさんから→ カフェ&ギャラリー スーリーヴェールさんに変更になりましたので、お間違えのないようにご来場ください。
[PR]
# by garasunosato | 2011-11-03 08:10 | 第6回きらきらmart
あっという間に、
b0172807_23541769.jpg
きらきらマートまであと1週間となってきました。
今回は前々回のように、
吹きガラス工房の前のテラスで
蚤の市を同時開催します。

作家さんたちの掘り出し物はもちろん、
蚤の市だけの出店の方々も参加します。
たくさんの掘り出し物がありそうですよ!!

ご期待くださいねーーーーーー。
[PR]
# by garasunosato | 2011-11-01 23:55 | イベントについて

出展者さん紹介♪

フライヤーには「colaful!」と載っていますが、今回はSilve Peanut×SweetWaterとして出展されるそうなのでよろしくお願いします♪
代表者のちはやさんのブログはコチラ☆

b0172807_1442635.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-10-31 14:04 | 第6回きらきらmart

出店者紹介!

こちらも今回初出店の
pee-ka-booさんです。
80センチから120センチの
子供服を製作されています!
ナチュラルでかわいいお洋服がいっぱいです。
お楽しみに!!
b0172807_18541351.jpg
b0172807_1854258.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-10-28 18:54 | 出店者紹介

出店者紹介!

「アートの小箱なな草」さん、今回初出店となります。
三次から参加して頂きまーす!
先日三次で開催されました話題のイベント、
「たちあおいマルシェ」の主催もされたそうですよ!!

きらきらマートでは
イラストグッズ、木工雑貨を中心に販売されるそうです。
お楽しみに!!

b0172807_19212313.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-10-27 19:25 | 出店者紹介

出展者紹介♪

maison de clothさんはきらきらmartでもすっかりおなじみですね♪
可部のオシャレなshopさんです♪

同じく可部のshopさん「DO ONE」さん♪「よもぎ蒸し&リラクゼーション+雑貨shop」ってなんだか女子なら興味津津です♪
11/1(火)はDO ONEさん店舗にて雑貨市があるそうですよ。
きらきらmartも目前ですが、11/1(火)DO ONEさんにお近くの方は行って見られてはいかがでしょうか♪

きらきらmartでは、今回は屋外で蚤の市も開催します。DO ONEさんも出展されますのでお楽しみに!!

そして、ラスールさんも可部のshopさんです。
お花と手づくり雑貨のshopさんです♪

きらきらmartでご覧くださいね♪
b0172807_17502141.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-10-27 17:50 | 第6回きらきらmart

出展者紹介♪

あっという間に6回目となる「きらきらmart」、いよいよ11月9日開催です!!

今回も美味しいお楽しみの「麦麦」さん&「モリモプディング」さんも出展していただきます♪

<画像は前回の様子です>
b0172807_1701384.jpg
b0172807_1702375.jpg


そして、ホッと一息の「カナデカフェ」さんも♪
b0172807_1713726.jpg


ハンドメイドを色々見てお買いものも楽しいけど、美味しいお楽しみも欠かせないですよね!
ぜひご利用くださいね♪

b0172807_173995.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-10-27 17:03 | 第6回きらきらmart

フライヤー♪

b0172807_8312361.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-10-24 08:31 | 第6回きらきらmart

開催決定です♪

11月9日(水)10時半~14時半
第6回目となる「きらきらmart」開催決定です♪
出展者さんも決定しましたので、近日お知らせいたしますね!


今回は、昨年も大好評だった屋外での「蚤の市」も同時開催予定です!
ぜひスケジュールに入れておいてくださいね♪
[PR]
# by garasunosato | 2011-10-04 08:34 | 第6回きらきらmart
b0172807_1721960.jpg


きらきらマートで皆様から頂きました、義援金を
本日郵便局より日本赤十字社へ送金させていただきました。
たくさんのお気持ちを頂き大変ありがとうございました!!040.gif
[PR]
# by garasunosato | 2011-06-23 17:45 | 福引
本日あいにくのお天気でしたが、朝から沢山のお客様に来ていただきました。
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!!!!

10時半OPENでしたが、早い方は9時前から来ていただいたようで、感謝感謝ですm(_ _)m
b0172807_21333652.jpg
b0172807_21334344.jpg

b0172807_21434024.jpg


ガラスの里スタッフさんには、駐車場係もしていただき助かりました!
担当の方いわく、「こんなに多いのは初めてじゃないですか?」ってことでした。
整理券もナシでしたので、お昼頃までは会場大変混雑して申し訳ありませんでした。
至らない点も多々あったと思いますが、皆様のおかげで事故もなく無事開催することができました。
蒸し暑いお天気で、お客様も出店者のみなさんも大変だったと思います。会場の冷房も最強にしていましたが、熱気ムンムンでとても暑くて申し訳ありませんでした。
b0172807_21391439.jpg

カナデカフェさんでホッと一息♪
b0172807_21393853.jpg

b0172807_21402546.jpg


麦麦さんのパンはいつもながら大人気!
b0172807_21425610.jpg

一時大行列でした!
b0172807_2143874.jpg


モリモプディングさんは1時間程度で完売だったようです。
私も大好きなスコーンを買って大満足でした♪
b0172807_2142115.jpg
b0172807_21422049.jpg


会場入り口ではtoujours jardin,fûkiteiさんも大人気でしたよ♪
b0172807_21475422.jpg


初出店のCLANさんのカラフルな作品はアーティステック!
b0172807_21483194.jpg

刻印体験もされていました♪
b0172807_21485193.jpg


陶芸家さんの作品も凛と並んで♪
b0172807_21521298.jpg


そして、今回チャリティー福引とさせていただいたご報告です。
出店者さんからご提供いただいた賞品はステキなものが沢山ありました♪
おかげさまで、チャリティー募金は総額19850円になりました。
ご協力いただいた皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
これは主催者が責任を持って赤十字に募金したいと思います。
またこちらのブログにて振込み完了しましたらご報告させていただきます。

きらきらmartにご来場いただいたすべての皆様、出店者の皆様、ガラスの里スタッフ様どうもありがとうございました。
またガラスの里「きらきらmart」でお会いできる日を楽しみにしております♪
[PR]
# by garasunosato | 2011-06-22 21:56 | 第5回きらきらmart

本日開催♪

いよいよ本日、ガラスの里にて「きらきらmart」開催いたします♪
10時半~14時半までガラスの里ヴェネチア館にてお待ちしております!

毎回好評の福引は、今回はチャリティー福引となっております。
1回100円募金いただいた方に福引をしていただきます♪
東日本大震災の義援金とさせていただきたいので、ご協力よろしくお願いいたします。

今回も整理券はありません。
OPENまではお友達とご一緒におしゃべりしたり、カナデカフェさんのカフェを楽しんだり♪
のんびりお待ちいただければと思います。
麦麦さん・モリモプディングさんはセッティング完了次第販売していただきますので、こちらもご利用くださいね!!

b0172807_7152134.jpg

お天気がなんとかもってくれるといいのですが・・・
ガラスの里にてお待ちしておりまーす!!
[PR]
# by garasunosato | 2011-06-22 07:15 | 第5回きらきらmart

toujours jardin,fûkiteiです。

こんばんわ~
2回目の出展になります。

toujours jardin,fûkitei(トゥージュール ジャルダン, フウキテイ)です。

4月から店名がかわりました。(旧店名 ガーデン工房 楓季庭)

9月に新店舗をオープン予定です。

ひさびさに、広島でのイベントなのでとても楽しみにしています。
よろしくお願いします。(^^♪

花苗、多肉、ガーデン雑貨を中心に、たくさん持って行きます~
b0172807_22334495.jpg
































こちらは、テラコッタの表面にモス(苔)が植えつけてあるものです。

b0172807_2229593.jpg





























こちらは、多肉のハートのカズラと新作のブリキです。

他にもいっぱいありますので、ぜひガラスの里にお越しください~。

明日は、たくさんの方々とお会いできるの楽しみにしています。
[PR]
# by garasunosato | 2011-06-21 22:40 | 出店者紹介