きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今回のきらきらマートでも
前回同様、東日本大震災へのチャリティ福引を
開催させていただきました。

おかげさまでたくさんの方々にご協力頂き
総額23900円を
本日郵便局から日本赤十字社へ送金させていただきました。

たくさんのお気持ち大変ありがとうございました。
b0172807_23471746.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-10 23:52 | 福引
第6回きらきらmart、おかげ様で無事終了いたしました♪
ご来場いただきました沢山のお客様、出展者の皆様、ガラスの里スタッフの皆様どうもありがとうございました!!

b0172807_7403654.jpg
b0172807_7404511.jpg
b0172807_740565.jpg
b0172807_741654.jpg
b0172807_7411333.jpg
b0172807_7413438.jpg
b0172807_7414637.jpg
b0172807_7415417.jpg
b0172807_742238.jpg
b0172807_742916.jpg
b0172807_7421759.jpg
b0172807_742235.jpg
b0172807_7423072.jpg
b0172807_7423611.jpg
b0172807_7424245.jpg
b0172807_7424823.jpg
b0172807_7425417.jpg
b0172807_743160.jpg
b0172807_743754.jpg


また、きらきらmartでお会いできることを楽しみにしております♪

どうもありがとうございました!!
[PR]
by garasunosato | 2011-11-10 07:44 | 第6回きらきらmart

本日開催!!

いよいよやってきましたー♪
今日はガラスの里が楽しいですよー。
今回の「きらきらmart」は初出店の方もあり、またまた新しい発見もありそうです♪
昨年大好評だった蚤の市もありますので、掘り出し物にも出会えるかも♪

今日は昨日までよりちょっと寒くなるようですが、ほっこり温まるカナデカフェさんのドリンクメニューもあります♪
麦麦さんのパンやモリモプディングさんのスイーツも一緒にいかかですか?

ガラスの里にてお待ちしております♪
b0172807_6433043.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-09 06:43 | 第6回きらきらmart
b0172807_22163579.jpg

明日はいよいよきらきらマート開催日です。
今日は、エフエムちゅーピーさんで
宣伝もバッチリしてきました!!
バキバキに緊張しましたけど。。。。(笑)

明日のOPENは10時半からとなります。
前回、2階へ上がる階段からならんでお待ち頂きましたが、
危険だったというご指摘もいただきましたので、
今回は階段下でお待ち頂くことになります。
どうぞ、ご了承ください。

カナデカフェさんは準備でき次第販売開始されますので
おいしいコーヒーを飲みながら
待っていただけるよう
お部屋もご用意しております。
明日は寒いそうですので
そちらもぜひご利用くださいね。

また、福引は今回も東日本大震災へのチャリティーとして
1回100円で開催します。
ぜひご協力よろしくお願いいたします。

寒い朝になりそうですが、
たくさんのご来場出店者一同
お待ちしておりまーす。
[PR]
by garasunosato | 2011-11-08 22:33 | イベントについて

kanade cafe

明日に迫りました、第6回 きらきらまーと♪

大手町から カナデカフェもお邪魔します♪
b0172807_20473864.jpg

大勢のお客さまで 毎回大賑わいのこのイベント、b0172807_20482997.jpg
ぜひお買い物が一段落しましたら
ほっとひと息つきにご来店くださいませ☆

この季節限定の 
高野りんご&シナモンの「林檎」140yenや
b0172807_2151159.jpgホクホクさつまいもにお醬油で隠し味!の「大学芋」150yen などなど

挽きたてコーヒーと一緒にいかがですか。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております
 
Kanade Cafeブログ http://ameblo.jp/kanadecafe/
[PR]
by garasunosato | 2011-11-08 21:06 | 出店者紹介

chikoです。

佐伯区で自宅ショップをしてます
handmade and zakka chikoです。

いよいよ明日ですねぇー(*^。^*)♪♪
天気もどうにか大丈夫そうですが、
少し寒いようです。


chikoは6回目の出店となります。

今回もカワイイ作品たくさん並びますので
ぜひ ご覧になってくださいね。

では作品の一部を紹介します。

b0172807_15111410.jpg

b0172807_1545824.jpg
b0172807_1552120.jpg
b0172807_1563969.jpg

b0172807_1583928.jpg
b0172807_1572213.jpg

b0172807_15122834.jpg


雑貨やカットクロスもありますよ!!

お待ちしてまーす(^O^)/
[PR]
by garasunosato | 2011-11-08 15:15 | 出店者紹介
ガラスの里さんの営業日の関係で、毎回前々日の搬入になるので・・・
本日一部の方搬入されました~♪
今回もステキな「きらきらmart」になりそうですよ!

会場の様子をチラリ♪
b0172807_1964264.jpg
b0172807_1964717.jpg
b0172807_1965259.jpg
b0172807_1965850.jpg
b0172807_197443.jpg
b0172807_19797.jpg
b0172807_1971359.jpg
b0172807_1971935.jpg
b0172807_1972487.jpg
b0172807_1973091.jpg
b0172807_1973560.jpg
b0172807_1974322.jpg
b0172807_1975029.jpg
b0172807_1975788.jpg
b0172807_198357.jpg
b0172807_19898.jpg
b0172807_1981580.jpg
b0172807_1982149.jpg


なんだかワクワクしてきましたね♪

きらきらmartは11/9(水) 10時半~ですよ♪
今回は、屋外にて蚤の市コーナーもあります!
そして、美味しいお楽しみの麦麦さん・モリモプディングさん・カナデカフェさん♪
お花のマダムテテさんも♪

ぜひぜひお誘い合わせのうえ水曜日はガラスの里にGO♪ですよー。
b0172807_1917658.jpg

そして、今日は息子達が代休の為チビッコスタッフとして搬入に連れて行きました。
搬入が終わってから「ガラスの城」に初めて入ってみました♪
お子様連れだときっと楽しいと思いますので、ぜひ入ってみてくださいね!
b0172807_19121665.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-07 19:13 | 第6回きらきらmart

zakka shop puchi*です♪

いよいよあさってになりました~♪

今回で2回目の参加となります、zakka shop puchi*です^^

みなさまにお会いできることをとても楽しみにしています♪


大人気のセダムポットもたくさん持っていきますよ~。

ぜひぜひみなさま、あさってはガラスの里へいらしてくださいね~♪

b0172807_15243249.jpg

b0172807_1532288.jpg

b0172807_15322874.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-07 15:34 | 出店者紹介

会場配置図

いよいよ水曜日!
きらきらmartの会場配置図を紹介します♪
b0172807_8594957.jpg


屋外では蚤の市、美味しいお楽しみはカナデカフェさん♪モリモプディングさん♪麦麦さん♪
色々楽しんでくださいね♪

b0172807_913285.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-06 09:01 | 第6回きらきらmart

蚤の市♪

前々回好評だった蚤の市が今回はありますよー♪
前回は梅雨時期だということもありナシだったのですが、楽しみにしているという声を多くいただきましたので今回は開催です!

蚤の市はガラス工房前の屋外での開催となります。
販売はきらきらmart開催と同じく、10時半~となりますのでご協力お願いいたします。

蚤の市ブースは・・・
・れちぇ
・DO ONE
・sakusakusaku 作家さんブースが3
・D's

蚤の市も是非お楽しみくださいね♪
きらきらmartは14:30までですが、蚤の市コーナーは無くなり次第早めに終了する場合もありますのでご了承ください。

b0172807_17422480.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-05 17:42 | 第6回きらきらmart