きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いよいよ来週!!

きらきらmart、あっという間に来週ですよー♪
6月2日(水) 10時半~14時半まで

今回は早くも3回目の開催ですが、新しい出店者さんも続々登場で楽しみですねっ♪

東広島から参加していただくのは・・・
アリトイチゴさん♪
今年3月にOPENされたハンドメイドと雑貨のお店です。
私ママなおもまだお店に伺ったことはないので、今回とっても楽しみにしています!

そしてチーム江波(笑)の可愛い店主さよっこちゃんのpokkeさん♪
実店舗お休み中なので、イベントで会えるのを楽しみにしている方イッパイだと思います♪

それから戸坂のれちぇさん♪
火曜日だけのOPENですが、店内イベントをされたり、イベントに出店されたり忙しそうですねー。
チャームは広島一?って言ってもいいほど充実されていますよ!

空コロ雑貨店さんは自宅ショップさんです。
こちらもいろいろなイベントに出店されています。

カシュカシュさんはハンドメイドのグループさんです。
ガラスの里オープンギャラリーにも出店されたようですね。

みなさんとってもステキなブースになると思いますよー♪
今からとっても楽しみですね!!

もちろん1回目・2回目と引き続ききらきらmartを盛り上げてくれる出店者さんもステキなお店ばかりなのでお楽しみに♪
[PR]
by garasunosato | 2010-05-24 16:23 | イベントについて

きらきらmart 

b0172807_16154812.jpg

[PR]
by garasunosato | 2010-05-10 16:16 | 出店者紹介