きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

搬入してきました♪

b0172807_18543360.jpg

b0172807_1854343.jpg

b0172807_18543463.jpg

b0172807_18543438.jpg

b0172807_18543439.jpg

b0172807_18543425.jpg

b0172807_18543439.jpg

開催は水曜日ですが、ガラスの里さんが明日定休日の為、今日搬入してきました。当日搬入の方もいらっしゃるのでまだ会場は未完成ですが、セッティングしてあるブースの画像を撮ってきましたよ〜♪

うちのパソコンが調子悪く携帯からのUPなのでステキなブースの魅力が伝わらないかもと心配ですが…。
ぜひ水曜日は朝からガラスの里に遊びに来て下さいね!明日は中国新聞に広告も載るそうなのでチェックしてみて下さいね♪

□整理券について
混雑を避ける為に当日は整理券をお配りする予定です。スタッフが到着次第9時頃からお配りします。
駐車場に停められましたらまずは整理券をもらって下さいね。
整理券を受け取られましたらしばらくお待ちいただきます。ガラスの里さんがお部屋を用意して下さるそうなのでお時間までそちらをご利用下さい。
10時15分頃になりましたらスタッフが会場下辺りに誘導いたします。
整理券の順に並んでいただくようになりますのでご協力ヨロシクお願いします。
□麦麦さん、モリモプディングさんについて
美味しいお楽しみは1階の休憩室にて販売いたします。こちらも整理券順に入っていただくようになりますので、整理券をもらわれた方は2階のハンドメイドに行かれても1階のスイーツに行かれても大丈夫です。先に1階に行かれた方は出口から出ていただいて2階に上がって下さい。

混雑具合によって多少変更させていただく事もありますのでスタッフの誘導にご協力お願いします。

混雑が解消されましたら、フリー入場にさせていただく予定です。

□福引について
お買い物ごとにスタンプを押します。入口でスタンプシートをもらって下さいね。2コスタンプで出口の福引コーナーでガラガラっと福引ができます!
各出店者さんからのステキな賞品が当たるチャンスです!
先着300名様にご用意していますが、無くなりましたら終了させていただきますのでご了承下さい。

では水曜日ガラスの里にてお待ちしております♪
[PR]
by garasunosato | 2010-05-31 18:54 | イベントについて
                    きらきらmartも今回で3回目!
              先程搬入も終わり、素敵なブースが沢山ですよ~!
             6/2 saku saku sakuブースでお待ちしております~♪

         ma maisonからは新作サルエルパンツやバタフライ袖のチュニック、
             サロペットパンツ&スカートなど納品いたしました。
                   お手にとってご覧くださいね。

b0172807_14404533.jpg
                  お色違いでカーキもあります
b0172807_14445219.jpg
 
          上のバタフライ袖チュニックと合わせていただいても素敵です。
     お恥しながらブログに着画をUPしてますのでご覧下さいませ~色柄違いもあります。
b0172807_14514112.jpg
                            サロペット巻きスカート
          可愛いイカリの鉤針編みモチーフは販売もされてますよ~!(紺と白)

                         広島ブログ
[PR]
by garasunosato | 2010-05-31 15:05 | 作品紹介

chikoデス(^o^)丿

佐伯区の彩が丘団地(河内南)で自宅ショップしてます chiko です!!!
b0172807_5312293.jpg


いよいよ明後日、第3回きらきらmart開催です。

今回 有難いことに3回目の出店となりますが、
新しい出店者さまも多数あるということで やや緊張気味デス。

作家さんの作品はもちろんのこと、店主勝手にチョイスの雑貨も連れて行きます。
カットクロスなどもあります。

ほんの一部紹介します(●^o^●)
b0172807_534426.jpg
b0172807_5342555.jpg
b0172807_5344750.jpg
b0172807_535250.jpg
b0172807_535327.jpg
b0172807_536649.jpg
b0172807_5374437.jpg


2(水)は ガラスの里へお越しください!!
お待ちしてま~~~す\(~o~)/

wakachiko
[PR]
by garasunosato | 2010-05-31 05:39 | 出店者紹介

アリトイチゴです

こんにちは!!はじめまして、、
アリトイチゴです♪
東広島市高屋町中島に、
3月にお店をオープンしました。。

初参加で、ドキドキ~~(*^^*)ですが、
こんなに大きなイベントに参加できて、とても嬉しいです。。

よろしくお願いします!!!

b0172807_22503424.jpg


b0172807_22513628.jpg

b0172807_22514967.jpg

b0172807_2252012.jpg

b0172807_2253688.jpg

続きは、
アリトイチゴのブログにて、、→★

当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。。。
[PR]
by garasunosato | 2010-05-30 23:03 | 出店者紹介

morimo puddingです

こんにちは。

morimo puddingです。

今回もイベントにお誘い頂き楽しみにしています。

東区若草町でひっそりと、こだわり卵を使ったSWEETS工房をしています。

前回はシフォンケーキを販売させてもらいましたが、少し他の焼き菓子も持って参ります!!


*こだわり卵のシフォンケーキ8種類(苺ホワイトチョコ、キャラメル、ココア、メープルナッツ、
 抹茶ホワイトチョコ、かぼちゃ、チョコナッツ、紅茶)

*卵たっぷりミニクグロフ5種類(マンゴー、ブルーベリー、ごま、コーヒー、レモン)

*チョコがけラスク2種類(ホワイト、ラズベリー)   

*スノーボール(6個入り)

*スコーン3種類(クランベリー&ホワイトチョコ、くるみ&いちじく、オレンジピール&スイートチョコ)


以上です。(価格ALL200円)

足を運ばれた際、お買い物の休憩寄ってみて下さいね!!

b0172807_1430599.jpg


b0172807_14311395.jpg


b0172807_14242786.jpg

[PR]
by garasunosato | 2010-05-30 14:33 | 作品紹介

Beehiveです

Beehiveです。
きらきらmartまであと少しになりました。
今回も気合いの入った(笑)作品を持っていきますね。



b0172807_10573730.jpg

ほんの一部をご紹介します~

今回は革のバッグが多いかも(?)

もちろん資材もたっぷり持っていきます。
革の道具もいろいろと持っていきますので
使い方等、聞いてくださいね。001.gif


そして今回はアンティークの椅子を持っていきます。
しかも特別価格で!!
チャーチチェアとシンプルな椅子、
どちらもイギリスからやってきました。
この日限りの価格なので
気になる方はぜひ見に来てくださいね。


さらに消費税は今回もサービスします。
これは別に消費税が免除されるわけではないのですよ~
Beehiveが負担します!
そうでないと1円単位の計算になって大変なんです。
つまり皆様にとっては5%offということです!
プチ情報でした(笑



今回のプレゼントはこちらです~!
b0172807_1111011.jpg


きらきらmartでお買い物をされたら、
くじ引きしてくださいね。
Beehiveのくじが当たったらこちらを差し上げます。
20名様分ご用意しています。


それではガラスの里で会いましょう!!
[PR]
by garasunosato | 2010-05-30 11:14

空コロ雑貨店です

初めまして空コロ雑貨店です。

今回初めて「きらきらmart」に参加させていただきます。
とっても素敵なイベントに参加でき、とっても嬉しいく思っています。

イベントには、委託作家さんの素敵なハンドメイドの作品など、たくさん持っていきますので、是非手にとってご覧いただければと思います。

空コロ雑貨店ブログのほうにドンドン紹介していますのでブログの方も良かったら覗いてみてくださいね→→ 
b0172807_2545358.jpg
b0172807_255937.jpg
b0172807_257826.jpg
b0172807_257183.jpg


空コロ雑貨店でブースでお待ちしています♪
[PR]
by GARASUNOSATO | 2010-05-30 03:07 | 出店者紹介

suginoki です

 初参加です!よろしくお願いしま~す。
2010年4月にネットショップをオープンしたばかりで
まだたくさん出品できませんが、Stitch 2 house さんに委託で出してもらいます。
b0172807_12144327.jpg
b0172807_12153368.jpg
b0172807_12114574.jpg

[PR]
by garasunosato | 2010-05-29 12:18 | 作品紹介
今回 初参加させて頂きます、手作り・ハンドメイドママの店「Leche れちぇ」です。
b0172807_12101420.jpg
b0172807_1215196.jpg

実店舗は 毎週火曜日  10~16時のみOPENです
広島市東区戸坂出江1-8-18
  TEL&FAX 082-555-3577
地図→こちら     駐車場は八百屋「むかいだ」の駐車場6・7・8の3台です

48名のハンドメイド作品とチャーム・レース・ボタンなどの手芸資材を取り扱っています。
b0172807_1216972.jpg

今回のイベントでは 限られたスペースの中で 皆様に楽しくお買い物をしていただくため 
れちぇの資材は福袋を作ることにしました!以前販売した時も完売御礼の大人気アイテムです。

6000yen相当のレース詰め込みで1000yenと赤字覚悟大放出!!(画像は ほんの一例です)
b0172807_971153.jpg

50cmカットのレースが 9~15種類とレース板もおつけしております。
b0172807_1281255.jpg

30~50setほど 用意しておりますので お一人様いくつ購入されてもOKです♪

袋詰めしていると ついつい あれもこれもとどんどん増えていき スタッフもびっくりの
お買い得のとくとく福袋の完成です!チャームもどっさりともって行く予定です♪

Leche れちぇの店内にあるものを可能な限り 持って行きますので
沢山の皆様とお会いできるのを 楽しみにしております! ! !
[PR]
by garasunosato | 2010-05-26 09:07 | 作品紹介

美味しいお楽しみ♪

きらきらmartいよいよ来週水曜日!!
b0172807_6241851.jpg


初回から毎回出店していただいてる、三次の美味しいパンでおなじみの麦麦さん♪
今回も出店していただきます!毎回行列ができるほど大人気!
私も楽しみにしています♪

そして美味しい卵を使ったお菓子がホントに美味しくて、D'sスタッフオススメのmorimopudingさん♪シフォンケーキはホント絶品!!もちろん全部美味しいのだけど・・・
ママなお最近のイチオシはスノーボール。イベントにも持って来ていただけるかな~。

そんな美味しいコーナーはイベント会場1階です。
店内でも休憩していただけますので、早速その場で食べちゃうこともできます!

毎回大人気デス。ぜひぜひ早めにお買い求めくださいね!
b0172807_6231670.jpg

[PR]
by garasunosato | 2010-05-25 06:25