きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

<   2009年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

きらきらmartレポ♪

きらきらmart、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。
ホントに沢山の方に来ていただいて、お待たせする時間が長くなったことが一番の反省点ですが・・・(>_<)
でも総合的にみるととてもステキなイベントになったと思います♪

簡単ですが、レポとして残しておきますね♪
駐車場からイベント会場までを示す目印としてトーホーさんが誇るスワロ号♪
わかりやすいPOPも用意していただいてました。
b0172807_19431543.jpg

9時すぎの時点で藤棚の下辺りは沢山のお客様!!
b0172807_19445220.jpg

そして、10時OPEN!ずらーっと並んだお客様!!
b0172807_19474015.jpg

b0172807_19484798.jpg

会場内も熱気ムンムン!!
b0172807_19493052.jpg

テラスでは福引もありました♪
ステキな賞品が沢山ありましたよー。
・・・ガラガラっと回す福引マシーンが不調で、一時ズラリと行列ができてしまいました(><)
その後は原始的ですが・・・ビニール袋の中に玉を入れてひいてもらうという緊急方式で対応(汗)
b0172807_19503230.jpgb0172807_19504516.jpg














イベント会場の様子はいつもながら・・・撮ってなく(汗)
スタッフのブログより借りました。

b0172807_2036470.jpg

b0172807_195711100.jpgb0172807_19572354.jpg

















b0172807_1958171.jpgb0172807_19583081.jpg

















b0172807_19592858.jpgb0172807_19594537.jpg














b0172807_20303353.jpgb0172807_2030467.jpg













b0172807_2031241.jpgb0172807_20314336.jpg













b0172807_20321611.jpgb0172807_20322894.jpg













b0172807_20325135.jpgb0172807_20332760.jpg













またいつか・・・お会いできるのを楽しみにしています♪ ありがとうございましたm(_ _)m - 完 -
[PR]
by garasunosato | 2009-06-22 20:41
きらきらmart終了いたしました。
予想をはるかに上回る沢山のお客様にきていただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m
暑い中、待ち時間も長くなり大変だったと思います。
会場内も混雑し、色々と至らない点もあったと思いますが、「楽しかった」「次はいつですか?」など嬉しいお言葉も沢山頂戴いたしました。
反省点はまた次回へ活かしていけるよう努めます。

ご来場いただいたすべての皆様、出店者の皆様、ガラスの里スタッフ様、今回のイベントをバックアップしていただいたトーホーの皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

きらきらmartイベントスタッフ一同よりお礼申し上げます。

                               
[PR]
by garasunosato | 2009-06-18 09:17

本日開催!

今日も暑いくらいにいいお天気になりました♪
ガラスの里にてお待ちしておりまーす!

お買いものされましたら、アンケート用紙にスタンプを押してもらってくださいね♪
とってもステキな賞品がイッパイ!
ワクワクの福引チャンスですよー♪

b0172807_7302676.jpg

[PR]
by garasunosato | 2009-06-17 07:30

会場配置図♪

いよいよ明日はきらきらmart開催です♪
ガラスの里に来られましたらまずは整理券を配りますので、もらってくださいね!
駐車場付近にてお配りする予定です。
10時になりましたら会場前にてお渡しいたします。
整理券と一緒にお渡しするアンケートはスタンプシートも兼ねていますので、お買いものの際に各ブースでスタンプを押してもらってください。
2こスタンプが揃いましたら福引のチャンスです♪

会場内は当初100名様位は入場いただける見込みでしたが、本日搬入してきたら思ったより狭かったので、一度に入れる人数はもう少し少ないかもしれません。
混雑する場合はお待たせする事もあると思いますが、どうぞご理解くださいm(_ _)m
b0172807_22354330.jpg


会場のブース配置図を参考にしてくださいね。
テラスではmorimopuddingさんの美味しいシフォンを販売します。

明日スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております♪
[PR]
by garasunosato | 2009-06-16 22:38 | イベントについて

キャロママ屋です♪

キャロママ屋です!!
ご挨拶が遅くなりました♪
明日は、Bitter&Sweetもコラボでキャロママ屋ブースに登場です!!
布コモノや木工をはじめ、ステンドグラス、資材等
相変わらず、ゴチャゴチャ感のブースですが宝探しのように『スキ』を見つけて
楽しんでいただけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたしま~す♪

GAKI木工
b0172807_20224835.jpg

b0172807_20283329.jpg


きらきらステンドグラス
b0172807_20293149.jpg


Bitter&sweet
b0172807_2034557.jpg

b0172807_2052665.jpg


知る人ぞ知る、大人気の『おいがと』
唐辛子&ゆず胡椒が入った、ちょっぴりピリ辛のポン酢ちゃん♪
ドレッシングは勿論の事、油っぽい炒め物にもビシッと味がきまる万能ポン酢!!
b0172807_20271238.jpg


画像が大きくなりすぎてすみません…。
[PR]
by garasunosato | 2009-06-16 20:56

花*はなです♪

昨日に引き続きまして作品の紹介をさせていただきます。。。。  (^.^)


JUN。。。。

持っていて楽しくなるような布小物を作りました

通帳ケース、バネポーチ・・・・  JUNオリジナルの動物シリーズです♪

b0172807_17193212.jpg



ma-yu 。。。。

天然石を贅沢に使った 「 ブレスレット 」 です

天然石のパワーを感じてみませんか?    ぜひ手に付けてみてくださいね♪

b0172807_17213014.jpg



haru : 。。。。

手作り石けん・・・・  1か月以上の熟成期間を経て完成させています    ^^

肌に優しい石けんをぜひ一度使ってみていただけたらと思います♪  (6種類ご用意しました)

b0172807_17244712.jpg

( 薬事法により「雑貨石けん」の扱いとなりますのでご購入者様の責任にてご使用願います )




いよいよ 明日となりました。。。。

「 花*はな 」 ブースで皆様のお越しをお待ちしております♪

b0172807_17565424.jpg

[PR]
by garasunosato | 2009-06-16 17:32 | 作品紹介

会場をちら見せです!!

いよいよ明日となりました、きらきらmart!
今日は前日搬入作業の日で、出店していただく方々が
続々と商品を引っさげて準備にこられました。

そこで会場の様子を一足早くおみせしちゃいます!

まずは会場はいって最初のブース「桃花家」さんです。
b0172807_16585313.jpg

そしてそのお隣、stichi2houseさん
b0172807_1715468.jpg

そしてそのお隣のmaison de clothさん
b0172807_1734554.jpg

そしてさらにお隣、はちみつ手芸店さん
b0172807_1744370.jpg

そしてお隣、りんごの木さん
b0172807_17132778.jpg

そして一番奥ブースはお馴染みキャロママ屋さん、
今回はbitter&sweetさんも加わり商品もさらに盛りだくさんでの登場です!
b0172807_1791836.jpg

b0172807_1710237.jpg


そして反対側列のブース、chikoさん
b0172807_17122422.jpg


真ん中ブース、D’s と
saku saku saku
b0172807_17153338.jpg

b0172807_17165629.jpg


明日の搬入の出店者のかたが
いらっしゃいますので
まだまだご紹介しきれてない方々もたくさんです!!
明日、会場にて皆様のご来場心よりお待ちしていま~す。
[PR]
by garasunosato | 2009-06-16 17:22 | 出店者紹介
きらきらmartではお買い上げごとにスタンプを押します♪
2コスタンプが揃ったら福引のチャンスですよー!
b0172807_1691563.jpg

b0172807_1692735.jpg
福引の賞品は各ショップさんより総計100コ以上!
残念賞はガラスの里さんより工房各種体験料25%OFFチケットです♪
b0172807_1682996.jpg

6月18日~7月末まで有効ですので、ちょっと早めに夏休みの工作にも利用してくださいね!
福引はガラガラっと回す福引マシーン?
b0172807_1684257.jpg

赤・黄・青・ピンクが出たら各ショップさんからのステキな賞がもらえます!
色によって分けてある賞品からお好きな物をチョイスしてもらってくださいね!!
お洋服やバッグ・木工作品・布小物などのハンドメイド作品、雑貨やレースなどの資材・・・
どれにするかのお楽しみですよー♪

b0172807_21131636.jpg
b0172807_21132673.jpg

















他にもいろいろ♪
b0172807_21203565.jpgb0172807_21204888.jpgb0172807_21205759.jpg
画像以外にもまだまだ沢山!!


水曜日はぜひガラスの里へGO~~~~!
[PR]
by garasunosato | 2009-06-16 16:11 | 福引

カフェメニュー♪

会場隣のレストラン瑠璃苑にて、きらきらmart特別メニューをご用意しています♪
b0172807_15572945.jpg


ケーキセット400円、お飲物150円、アメリカンドッグにソフトクリーム♪
待ち時間やお買いもの後にホッと一息063.gif

お買い上げいただいた麦麦さんのパン・morimopuddingさんのシフォンケーキなども、お飲物を注文していただくと瑠璃苑内で召し上がってもOKですので、ぜひぜひお気軽にご利用くださいね♪
[PR]
by garasunosato | 2009-06-16 16:03 | イベントについて

saku saku saku*です!!

saku saku saku から福引商品のご紹介です。
今回は布地70%offセールに引続き、大盤振る舞い!!
なんとオリジナルチュニックワンピースを
どーんとプレゼントしちゃいます!
b0172807_23444427.jpg

さらに、ガラスの里にちなんで
ハンドメイドのガラスとシルバーのコンビネーションペンダント
もプレゼントです!!
b0172807_23451726.jpg

ぜひぜひガラガラっと、大当たりを引いてくださいね~~~!!
水曜日はガラスの里へ GO GO GO~~~!!
[PR]
by garasunosato | 2009-06-15 23:49 | 福引