きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

嬉しいお知らせ♪

気がつけば・・・ガラスの里手作り市~きらきらmart~まであと少し!!
もう来週は6月ですよねー。
今日はsakusakusakuさんにてD'sママなお・ケイコと打ち合わせしてきました。
(出店者さん、詳細を明日にはメールにてお送りしますのでよろしくお願いします)
TOHOさんのご協力で、楽しいイベントになりそうですよー♪
なんと!福引もあります!!
詳細は近日UP予定ですのでお楽しみに~。

そして、今日決定したのは・・・
スイーツのお店が追加出店決定しました!
先日ご縁があって、シフォンケーキの試食をいただきました。
とっても美味しくて、D'sスタッフ絶賛でした♪
現在小売りはされていなくて、飲食店への卸しや受注生産をされているそうです。
なので!!チャンスですよー♪
こだわり卵を使ったシフォンケーキ!
「きらきらmart」にて出店していただきますのでお楽しみに♪

b0172807_2105726.jpg

[PR]
by garasunosato | 2009-05-28 21:01

宣伝♪

イベント情報のページに載せていただきました♪
b0172807_16385839.jpg

安佐南・安佐北の方はご覧いただけましたか?
チェックしてみてくださいね♪
b0172807_16393867.jpg

b0172807_16401744.jpg


ガラスの里さんが作られたPDFファイルが見やすいです♪ → ☆
ブログなどで宣伝大歓迎です♪よろしくお願いします~♪♪♪
[PR]
by garasunosato | 2009-05-28 16:42

フライヤー♪

b0172807_8175697.jpg

[PR]
by garasunosato | 2009-05-18 20:55