きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

カテゴリ:第6回きらきらmart( 13 )

morimo-puddingさん♪

おいしいお楽しみ♪モリモプディングさん☆
こだわり卵を使ったスイーツはどれも絶品!!

プリンはもちろん、シフォンケーキもふわっふわでオイシー!
モリモプディングさんのブログに明日のメニューが載っていましたので、勝手にご紹介♪

*こだわり卵のプリン
*ほうじ茶プリン
*お抹茶プリン
*生チョコプリン
*コーヒープリン 各290円

*こだわり卵のシフォン(プレーン)
*こだわり卵のシフォン(苺ホワイトチョコ)
*こだわり卵のシフォン(抹茶ホワイトチョコ)
*こだわり卵のシフォン(ココア)
*こだわり卵のシフォン(メープルナッツ)
*こだわり卵のシフォン(コーヒーアーモンド)
*こだわり卵のシフォン(ラズベリー)
*こだわり卵のシフォン(キャラメル)  各200円(当日限りのサービス価格)

*岩チョコ 230円

*いちじく&くるみスコーン 180円

*マクロビオティックスノーボール(メープル) 150円

*バターサンド(ラムレーズン)
*バターサンド(ラズベリー)
*バターサンド(抹茶)
*バターサンド(ココア) 各160円

*morimo色々クッキー 100円(サービス価格)

*スノーボール(プレーン)
*スノーボール(苺)
*スノーボール(抹茶) 各150円

*レモンのフィナンシェ 120円

*黒豆&抹茶フィナンシェ 190円

*和栗&きなこのパウンド 190円 


以上楽しみですねー♪
モリモファンの私オススメは、もちろんどれもおいしいのだけど・・・
あれと、これと、それと♪♪♪

迷いますねえ~(笑)
どれも絶対おすすめなので、お見逃しなく~♪
[PR]
by garasunosato | 2012-10-30 21:43 | 第6回きらきらmart
第6回きらきらmart、おかげ様で無事終了いたしました♪
ご来場いただきました沢山のお客様、出展者の皆様、ガラスの里スタッフの皆様どうもありがとうございました!!

b0172807_7403654.jpg
b0172807_7404511.jpg
b0172807_740565.jpg
b0172807_741654.jpg
b0172807_7411333.jpg
b0172807_7413438.jpg
b0172807_7414637.jpg
b0172807_7415417.jpg
b0172807_742238.jpg
b0172807_742916.jpg
b0172807_7421759.jpg
b0172807_742235.jpg
b0172807_7423072.jpg
b0172807_7423611.jpg
b0172807_7424245.jpg
b0172807_7424823.jpg
b0172807_7425417.jpg
b0172807_743160.jpg
b0172807_743754.jpg


また、きらきらmartでお会いできることを楽しみにしております♪

どうもありがとうございました!!
[PR]
by garasunosato | 2011-11-10 07:44 | 第6回きらきらmart

本日開催!!

いよいよやってきましたー♪
今日はガラスの里が楽しいですよー。
今回の「きらきらmart」は初出店の方もあり、またまた新しい発見もありそうです♪
昨年大好評だった蚤の市もありますので、掘り出し物にも出会えるかも♪

今日は昨日までよりちょっと寒くなるようですが、ほっこり温まるカナデカフェさんのドリンクメニューもあります♪
麦麦さんのパンやモリモプディングさんのスイーツも一緒にいかかですか?

ガラスの里にてお待ちしております♪
b0172807_6433043.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-09 06:43 | 第6回きらきらmart
ガラスの里さんの営業日の関係で、毎回前々日の搬入になるので・・・
本日一部の方搬入されました~♪
今回もステキな「きらきらmart」になりそうですよ!

会場の様子をチラリ♪
b0172807_1964264.jpg
b0172807_1964717.jpg
b0172807_1965259.jpg
b0172807_1965850.jpg
b0172807_197443.jpg
b0172807_19797.jpg
b0172807_1971359.jpg
b0172807_1971935.jpg
b0172807_1972487.jpg
b0172807_1973091.jpg
b0172807_1973560.jpg
b0172807_1974322.jpg
b0172807_1975029.jpg
b0172807_1975788.jpg
b0172807_198357.jpg
b0172807_19898.jpg
b0172807_1981580.jpg
b0172807_1982149.jpg


なんだかワクワクしてきましたね♪

きらきらmartは11/9(水) 10時半~ですよ♪
今回は、屋外にて蚤の市コーナーもあります!
そして、美味しいお楽しみの麦麦さん・モリモプディングさん・カナデカフェさん♪
お花のマダムテテさんも♪

ぜひぜひお誘い合わせのうえ水曜日はガラスの里にGO♪ですよー。
b0172807_1917658.jpg

そして、今日は息子達が代休の為チビッコスタッフとして搬入に連れて行きました。
搬入が終わってから「ガラスの城」に初めて入ってみました♪
お子様連れだときっと楽しいと思いますので、ぜひ入ってみてくださいね!
b0172807_19121665.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-07 19:13 | 第6回きらきらmart

会場配置図

いよいよ水曜日!
きらきらmartの会場配置図を紹介します♪
b0172807_8594957.jpg


屋外では蚤の市、美味しいお楽しみはカナデカフェさん♪モリモプディングさん♪麦麦さん♪
色々楽しんでくださいね♪

b0172807_913285.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-06 09:01 | 第6回きらきらmart

蚤の市♪

前々回好評だった蚤の市が今回はありますよー♪
前回は梅雨時期だということもありナシだったのですが、楽しみにしているという声を多くいただきましたので今回は開催です!

蚤の市はガラス工房前の屋外での開催となります。
販売はきらきらmart開催と同じく、10時半~となりますのでご協力お願いいたします。

蚤の市ブースは・・・
・れちぇ
・DO ONE
・sakusakusaku 作家さんブースが3
・D's

蚤の市も是非お楽しみくださいね♪
きらきらmartは14:30までですが、蚤の市コーナーは無くなり次第早めに終了する場合もありますのでご了承ください。

b0172807_17422480.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-05 17:42 | 第6回きらきらmart

チャリティー福引♪

前回19850円を義援金として寄付させていただきましたが、今回も出展者の皆さんのご協力によりチャリティー福引をすることになりました。
1回100円の寄付を戴いて福引をしていただきます♪もちろん100円以上の寄付も大歓迎です!
ただし、沢山の方の善意を戴きたいので、行列ができている際はお一人様1回でお願いいたします。
賞品がなくなり次第終了いたしますので、ご了承ください。


福引は2階会場出口付近でしております♪

b0172807_17342458.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-05 17:34 | 第6回きらきらmart

プティ*ポワです♪

こんにちわ、プティ*ポワです。
今回2回目の参加です♪

子供から大人まで、持っていて楽しくなれるポップな作品を作っています。
お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪
お待ちしています!
b0172807_894629.jpg

b0172807_892146.jpg

b0172807_13414465.jpg


b0172807_810899.jpg



きらきらmartの10日後には、プティ*ポワの4回目となる「手づくり雑貨屋さん」というハンドメイドイベントを開催します♪
ブティ*ポワの3人の作品とゲストにgrace an earさんをお迎えしての開催です。

日時 11月19(土) 10時~16時
場所 カフェ&ギャラリー スーリーヴェール

b0172807_8153039.jpg


*都合により、フライヤーに掲載している会場が変更になりました。
<誤> 古江ギャラリー パシフィカ
<正> スーリーヴェール  西区古江東町9-24-2F


古江ギャラリー パシフィカさんから→ カフェ&ギャラリー スーリーヴェールさんに変更になりましたので、お間違えのないようにご来場ください。
[PR]
by garasunosato | 2011-11-03 08:10 | 第6回きらきらmart

出展者さん紹介♪

フライヤーには「colaful!」と載っていますが、今回はSilve Peanut×SweetWaterとして出展されるそうなのでよろしくお願いします♪
代表者のちはやさんのブログはコチラ☆

b0172807_1442635.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-10-31 14:04 | 第6回きらきらmart

出展者紹介♪

maison de clothさんはきらきらmartでもすっかりおなじみですね♪
可部のオシャレなshopさんです♪

同じく可部のshopさん「DO ONE」さん♪「よもぎ蒸し&リラクゼーション+雑貨shop」ってなんだか女子なら興味津津です♪
11/1(火)はDO ONEさん店舗にて雑貨市があるそうですよ。
きらきらmartも目前ですが、11/1(火)DO ONEさんにお近くの方は行って見られてはいかがでしょうか♪

きらきらmartでは、今回は屋外で蚤の市も開催します。DO ONEさんも出展されますのでお楽しみに!!

そして、ラスールさんも可部のshopさんです。
お花と手づくり雑貨のshopさんです♪

きらきらmartでご覧くださいね♪
b0172807_17502141.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-10-27 17:50 | 第6回きらきらmart