きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

カテゴリ:作品紹介( 25 )

morimo puddingです。

こんにちは。

morimo puddingです。

b0172807_14103726.jpg


今回も、ステキな雑貨屋さんと出店させていただき、とても嬉しいです。
そしてワクワクしています。

お菓子工房では普段は卸業業をしている為、週末の金曜・土曜のみしか
販売していません。
なので、直接お菓子を手に取ってもらえてお客様のお顔を見ながら販売出来る
機会は数少なくとても楽しみです!!

明日持参するお菓子はこだわり卵のプリン・シフォンケーキ・スコーン・焼き菓子です。

雑貨をご覧になる合間に休憩がてらお寄り頂ければ嬉しいです。


b0172807_1494129.jpg

(こちらは福引商品の焼き菓子)
[PR]
by garasunosato | 2011-06-21 14:12 | 作品紹介

キャロママ屋

キャロママ屋です☆

この度も安佐北区で大人気のイベント『きらきらmart』に参加させて
頂けてとっても楽しみにしております!!!
ナチュラルからポップと様々な作品を扱うキャロママ屋☆
たくさんの作品の中から『好き』を探し出しに来て下さいね♪
あの、知る人ぞ知るピリ辛ポン酢『おいがと』も登場です!!


b0172807_22542275.jpg


b0172807_22545962.jpg


b0172807_22532640.jpg


b0172807_2257356.jpg

[PR]
by garasunosato | 2010-11-09 23:11 | 作品紹介
                    きらきらmartも今回で3回目!
              先程搬入も終わり、素敵なブースが沢山ですよ~!
             6/2 saku saku sakuブースでお待ちしております~♪

         ma maisonからは新作サルエルパンツやバタフライ袖のチュニック、
             サロペットパンツ&スカートなど納品いたしました。
                   お手にとってご覧くださいね。

b0172807_14404533.jpg
                  お色違いでカーキもあります
b0172807_14445219.jpg
 
          上のバタフライ袖チュニックと合わせていただいても素敵です。
     お恥しながらブログに着画をUPしてますのでご覧下さいませ~色柄違いもあります。
b0172807_14514112.jpg
                            サロペット巻きスカート
          可愛いイカリの鉤針編みモチーフは販売もされてますよ~!(紺と白)

                         広島ブログ
[PR]
by garasunosato | 2010-05-31 15:05 | 作品紹介

morimo puddingです

こんにちは。

morimo puddingです。

今回もイベントにお誘い頂き楽しみにしています。

東区若草町でひっそりと、こだわり卵を使ったSWEETS工房をしています。

前回はシフォンケーキを販売させてもらいましたが、少し他の焼き菓子も持って参ります!!


*こだわり卵のシフォンケーキ8種類(苺ホワイトチョコ、キャラメル、ココア、メープルナッツ、
 抹茶ホワイトチョコ、かぼちゃ、チョコナッツ、紅茶)

*卵たっぷりミニクグロフ5種類(マンゴー、ブルーベリー、ごま、コーヒー、レモン)

*チョコがけラスク2種類(ホワイト、ラズベリー)   

*スノーボール(6個入り)

*スコーン3種類(クランベリー&ホワイトチョコ、くるみ&いちじく、オレンジピール&スイートチョコ)


以上です。(価格ALL200円)

足を運ばれた際、お買い物の休憩寄ってみて下さいね!!

b0172807_1430599.jpg


b0172807_14311395.jpg


b0172807_14242786.jpg

[PR]
by garasunosato | 2010-05-30 14:33 | 作品紹介

suginoki です

 初参加です!よろしくお願いしま~す。
2010年4月にネットショップをオープンしたばかりで
まだたくさん出品できませんが、Stitch 2 house さんに委託で出してもらいます。
b0172807_12144327.jpg
b0172807_12153368.jpg
b0172807_12114574.jpg

[PR]
by garasunosato | 2010-05-29 12:18 | 作品紹介
今回 初参加させて頂きます、手作り・ハンドメイドママの店「Leche れちぇ」です。
b0172807_12101420.jpg
b0172807_1215196.jpg

実店舗は 毎週火曜日  10~16時のみOPENです
広島市東区戸坂出江1-8-18
  TEL&FAX 082-555-3577
地図→こちら     駐車場は八百屋「むかいだ」の駐車場6・7・8の3台です

48名のハンドメイド作品とチャーム・レース・ボタンなどの手芸資材を取り扱っています。
b0172807_1216972.jpg

今回のイベントでは 限られたスペースの中で 皆様に楽しくお買い物をしていただくため 
れちぇの資材は福袋を作ることにしました!以前販売した時も完売御礼の大人気アイテムです。

6000yen相当のレース詰め込みで1000yenと赤字覚悟大放出!!(画像は ほんの一例です)
b0172807_971153.jpg

50cmカットのレースが 9~15種類とレース板もおつけしております。
b0172807_1281255.jpg

30~50setほど 用意しておりますので お一人様いくつ購入されてもOKです♪

袋詰めしていると ついつい あれもこれもとどんどん増えていき スタッフもびっくりの
お買い得のとくとく福袋の完成です!チャームもどっさりともって行く予定です♪

Leche れちぇの店内にあるものを可能な限り 持って行きますので
沢山の皆様とお会いできるのを 楽しみにしております! ! !
[PR]
by garasunosato | 2010-05-26 09:07 | 作品紹介

キャロママ屋♪

■キャロママ屋です■

本日搬入にいって参りました!!
皆さん、素敵なブースにディスプレイされてうっとり~♪

こちらの↓木工品。T-glass shopで大活躍している
引き出し付、マスキングテープカッター
かなり機能的とT-glassさんより嬉しいお言葉を♪
明日のきらきらmartにも、下記画像各一点ずつご用意しております。
お洋服、ステンドグラス、布コモノ、革コモノ、そしてあの『おいがと』も少し。
雨にも負けず、素敵がいっぱい詰まったイベント、
ガラスの里『きらきらmart』まで、是非遊びに来てくださいねっ♪
b0172807_2353324.jpg

b0172807_2393541.jpg

b0172807_23105261.jpg

[PR]
by garasunosato | 2009-11-10 23:26 | 作品紹介

きらきらmart♪搬入完了!

今日搬入してきました♪ちょっとお先に会場を後にしたので、みなさんの搬入完了までは立ち会えなかったのですが、ちょっこちょこと画像を撮ってきました♪
どこのブースの画像かわからないのが難点ですが(笑)
きらきらmartの会場イメージしてくださいね!
ステキな作品がイッパイでしたよー。
b0172807_2145241.jpg

b0172807_2059154.jpg
b0172807_20592934.jpg
b0172807_20593821.jpg
b0172807_20594568.jpg
b0172807_20595681.jpg
b0172807_210659.jpg
b0172807_2101583.jpg
b0172807_2102341.jpg
b0172807_2103198.jpg
b0172807_2103935.jpg
b0172807_2104667.jpg
b0172807_2105214.jpg
b0172807_210593.jpg
b0172807_21153.jpg
b0172807_2111379.jpg
b0172807_2112074.jpg
b0172807_2112737.jpg
b0172807_211347.jpg
b0172807_2114095.jpg


そして、お楽しみ企画は「福引」♪
出店者さん、ガラスの里さんのご協力でとってもステキな賞品が揃いました。
入口でお渡しするスタンプシートに、お買いものごとに1スタンプを押してもらって、2コスタンプが揃ったら福引のチャンスです!
スタンプシートは先着400名様分ご用意していますので、ぜひ2スタンプ押してもらって福引をしてくださいね♪ステキな賞品が当たりますよー!
b0172807_2113065.jpg


これはガラスの里に行くしかないでしょう♪
まとまった雨が降るでしょう・・・風も強いでしょう・・・なんて天気予報は言ってますが、雨にも負けず風にも負けず、インフルエンザにもマケズ!
寒さ対策・雨対策・インフルエンザ対策をして遊びに来てくださいね♪
会場入り口・出口にも消毒用のスプレーをご用意していますのでご利用ください。
[PR]
by garasunosato | 2009-11-10 21:11 | 作品紹介

Beehiveです

Beehiveが持っていく
手作り品の一部を紹介しますね。

b0172807_2258198.jpg

こちらはファーとレースで作ったフックです。
バッグにつけたりニットのお洋服のアクセントにしたりできます。
「手作りフェア」でも人気だったので
今回も頑張って作りました。


b0172807_22582010.jpg

こちらはスイスの古い麻袋で作ったバッグです。
持ち手は革なので
使っているうちにさらに味が出てくると思います。

他にもバッグや小物がいろいろあります。
当日をお楽しみに~♪
[PR]
by garasunosato | 2009-11-09 23:04 | 作品紹介

Beehiveです

Beehiveです。
今回の「きらきらmart」の特別お買い得品のご紹介です。

b0172807_22454623.jpg


レースと革とファーのセット。
これらを組み合わせて
可愛いコザージュやアクセサリーなどを作ってくださいね。

販売価格 1500円です。
(総額3500円以上入っていますので
かなりのお買い得だと思います。)

数に限りがあるのでお早めに~


他にも革やモチーフ、雑貨など
いろいろ持っていきますね。

今回もイベントに限り
消費税分はおまけしちゃいます。

会場までこられましたら
ぜひ、Beehiveにもお立ち寄りくださいね。

(なお、実店舗は平常どおりに営業しています。)
[PR]
by garasunosato | 2009-11-09 22:56 | 作品紹介