きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

カテゴリ:出店者紹介( 38 )

zakka shop puchi*です♪


いよいよ明日になりましたね~♪

安佐南区の平和台団地内で自宅ショップをやっております、zakka shop puchi*です^^

春はなかったので、待ち遠しかったです(笑)



今回は、少し早いですがXmasグッズや秋冬ものなどいっぱい持っていきますね~♪

b0172807_1724272.jpg

b0172807_17251992.jpg

b0172807_17255431.jpg



先日発売されたばかりのXmasマステも持っていきますね^^

b0172807_17223045.jpg


こちらのお品は、各種1点のみしか持って行きませんのでお早めに~。



それでは、みなさまのお越しをお待ちしていますね~♪
[PR]
by garasunosato | 2012-10-30 17:27 | 出店者紹介

toujours jardin,fukiteiです。

庄原市でお花と雑貨のお店をしている
toujours jardin,fûkitei(トゥージュール・ジャルダン、フウキテイ)です。003.gif

きらきらマートひさしぶりの出展なので
とても楽しみにしています。ほど1年ぶりぐらいです。

イベントには、小さな多肉の寄せ植え持っていきます。
b0172807_891383.jpg

↑多肉は、他にもいろいろな寄せ植え・苗もありますので、
ぜひ、お手に取ってお気に入りを探してください♪016.gif

季節の花苗もたくさん持っていきます。
b0172807_810764.jpg

↑これは、寒さに強い新品種のイングリッシュラベンダーです。
年2回も咲くラベンダー(通常品種は、年1回の開花です。)
お花は、とてもいい香りでドライフラワーにもできます~019.gif

ハンドメイドのリースです。↙
b0172807_893837.jpg

こちらは、数量があまりありませんのでお早めに!

fûkiteiは、体験工房前の外会場に出展しています。
麦麦さんのお隣です。

それでは、明日10月31日(水)
ガラスの里にてお待ちしております~001.gif
[PR]
by garasunosato | 2012-10-30 08:33 | 出店者紹介

Handmade shop Chestnutreeです

こんにちは Chestnutree(チェスナッツリー)です

パソコンの調子がイマイチで なかなかUP出来ず・・・007.gif

気候も過ごしやすくなり イベントには最適の時期になってきましたね

31日水曜日はガラスの里さんにてnature-apartment さん主催のきらきらmart

前回とは少し会場が違いますが 入口から近いところになっているので

とても分かりやすいと思います

今回は レストラン瑠璃苑の奥側の会場と 屋外の場所もあります

各ショップでお買い物をして頂く際にお渡しするチケットで 福引を楽しめますよ

2枚になったらぜひ福引コーナーへ016.gif

そして毎回楽しみなのが
美味しいパンやスイーツとドリンク063.gif
って いつもギリギリでゲットなんですけど~037.gif

b0172807_105698.jpg

今回もお店にあるたくさんの手づくり作品を持って行きますので

ゆっくり 楽しんで見てくださいね

お気に入りが見つかりますように053.gif


それでは 31日 ガラスの里にてお待ちしています060.gif


店舗 広島市安佐北区口田4-5-26
ミシンのオアシス 内
Handmade shop Chestnutree
[PR]
by garasunosato | 2012-10-27 11:02 | 出店者紹介

kanade cafe

明日に迫りました、第6回 きらきらまーと♪

大手町から カナデカフェもお邪魔します♪
b0172807_20473864.jpg

大勢のお客さまで 毎回大賑わいのこのイベント、b0172807_20482997.jpg
ぜひお買い物が一段落しましたら
ほっとひと息つきにご来店くださいませ☆

この季節限定の 
高野りんご&シナモンの「林檎」140yenや
b0172807_2151159.jpgホクホクさつまいもにお醬油で隠し味!の「大学芋」150yen などなど

挽きたてコーヒーと一緒にいかがですか。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております
 
Kanade Cafeブログ http://ameblo.jp/kanadecafe/
[PR]
by garasunosato | 2011-11-08 21:06 | 出店者紹介

chikoです。

佐伯区で自宅ショップをしてます
handmade and zakka chikoです。

いよいよ明日ですねぇー(*^。^*)♪♪
天気もどうにか大丈夫そうですが、
少し寒いようです。


chikoは6回目の出店となります。

今回もカワイイ作品たくさん並びますので
ぜひ ご覧になってくださいね。

では作品の一部を紹介します。

b0172807_15111410.jpg

b0172807_1545824.jpg
b0172807_1552120.jpg
b0172807_1563969.jpg

b0172807_1583928.jpg
b0172807_1572213.jpg

b0172807_15122834.jpg


雑貨やカットクロスもありますよ!!

お待ちしてまーす(^O^)/
[PR]
by garasunosato | 2011-11-08 15:15 | 出店者紹介

zakka shop puchi*です♪

いよいよあさってになりました~♪

今回で2回目の参加となります、zakka shop puchi*です^^

みなさまにお会いできることをとても楽しみにしています♪


大人気のセダムポットもたくさん持っていきますよ~。

ぜひぜひみなさま、あさってはガラスの里へいらしてくださいね~♪

b0172807_15243249.jpg

b0172807_1532288.jpg

b0172807_15322874.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-11-07 15:34 | 出店者紹介

出店者紹介!

こちらも今回初出店の
pee-ka-booさんです。
80センチから120センチの
子供服を製作されています!
ナチュラルでかわいいお洋服がいっぱいです。
お楽しみに!!
b0172807_18541351.jpg
b0172807_1854258.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-10-28 18:54 | 出店者紹介

出店者紹介!

「アートの小箱なな草」さん、今回初出店となります。
三次から参加して頂きまーす!
先日三次で開催されました話題のイベント、
「たちあおいマルシェ」の主催もされたそうですよ!!

きらきらマートでは
イラストグッズ、木工雑貨を中心に販売されるそうです。
お楽しみに!!

b0172807_19212313.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-10-27 19:25 | 出店者紹介

toujours jardin,fûkiteiです。

こんばんわ~
2回目の出展になります。

toujours jardin,fûkitei(トゥージュール ジャルダン, フウキテイ)です。

4月から店名がかわりました。(旧店名 ガーデン工房 楓季庭)

9月に新店舗をオープン予定です。

ひさびさに、広島でのイベントなのでとても楽しみにしています。
よろしくお願いします。(^^♪

花苗、多肉、ガーデン雑貨を中心に、たくさん持って行きます~
b0172807_22334495.jpg
































こちらは、テラコッタの表面にモス(苔)が植えつけてあるものです。

b0172807_2229593.jpg





























こちらは、多肉のハートのカズラと新作のブリキです。

他にもいっぱいありますので、ぜひガラスの里にお越しください~。

明日は、たくさんの方々とお会いできるの楽しみにしています。
[PR]
by garasunosato | 2011-06-21 22:40 | 出店者紹介

*13.mam*


時々、お名前なんて読むんですか?って聞かれる
「ジューサンドットマム」です

って!そのままか~~い(笑)
すみません

今回も呼んで頂きありがとうございます


ドットマムではこの度、新しい作家さんも増え
(それも、2名も♪)
ますます賑やかに展開していきたいと思ってますので
よろしくお願いします~~~

*13.mam* ブログへGO→

b0172807_17251670.jpg



b0172807_17255327.jpg


子供服や、育児雑貨、アクセサリー、布小物などなど
新作も沢山持っていきますね~~
[PR]
by garasunosato | 2011-06-21 17:28 | 出店者紹介