きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

カテゴリ:未分類( 19 )

ミズタマ商店です!

b0172807_10293668.jpg


はじめまして!


今回、きらきらマートに
初出店させて頂く
安芸高田市八千代町でお店をしている
「ミズタマ商店」です!


・・って場所どこ?って感じですよね?!


きらきらマートが行われる
ガラスの里から
そのまま54号線を
ズイーと北方面へ車で進むこと
10分くらいのところに
小さなおうちショップ
というか隠れ家のようなお店をしております♪


毎週火曜日
10時~15時まで
というマイペースなお店ですが
よろしくお願いします♥


そして、
今回は私が作っているものや
委託作家さんが作られた作品を
ひっさげて出店させて頂きます。


こんな感じになってます↓
b0172807_1031040.jpg




かわいいアクセサリーや
子ども服&大人服
日常使いに便利な布小物など
木工作品や陶芸作品もありますよ*(^ω^@)


詳しくはミズタマ商店ブログへ→


いつもお客として
遊びに行っていた
このイベントに
参加させて頂くとあって
かなり楽しみにしてます!


ぜひ遊びに来て下さいね~♪

b0172807_103355.jpg

[PR]
by garasunosato | 2012-10-30 10:38

zakka shop puchi*です♪

いよいよ明日です~♪

無事に荷物、積み終えました^^

明日はみなさまにお会いできることをとても楽しみにしています♪

b0172807_20494161.jpg

b0172807_20502172.jpg
b0172807_20503986.jpg

[PR]
by garasunosato | 2011-06-21 20:51
今回初参加させていただきます。
主催者様、参加店舗様どうぞヨロシクお願いいたします!

安佐北区可部にあります、リラクゼーション&ハンドメイド雑貨shopDO ONE(ドゥワン)です。
今回は沢山のハンドメイド雑貨、ナチュラル雑貨、生活雑貨、昭和レトロなものなどなど
めいっぱいお持ちしますね。


ちらっと画像を。。。
b0172807_1236171.jpg
b0172807_12393036.jpg
b0172807_1240913.jpg
b0172807_12403544.jpg
b0172807_12405769.jpg
b0172807_12422769.jpg


ほんの一部です。まだまだ沢山の作家さんの品をお持ちします♪
詳しくは当店のブログを見てみてくださいね。
DOONEブログ

お店は国道54号線沿いにあります。

b0172807_12433693.jpg

緑のドアが目印です。約20人のハンドメイド作家さんによるお品とカゴやベトナムの柔軟剤、マスキングテープなど様々なお品を取り揃えています♪
DOONEのブースにも足をお運びくださいね♪

今回のきらきらマート、私自身お客としても楽しみたいと思います♪
皆様ヨロシクお願いします!
[PR]
by garasunosato | 2011-06-21 12:52

第3回きらきらmartレポ♪

お天気にも恵まれ、朝早くからとてもたくさんのお客様に来ていただきました。

レポというほどではないのですが、OPEN前に慌てて写した画像ですが紹介しますね♪
b0172807_11154888.jpg
b0172807_11161759.jpg
b0172807_1117055.jpg
b0172807_11171958.jpg
b0172807_1117373.jpg
b0172807_1117574.jpg
b0172807_11182124.jpg
b0172807_11184358.jpg
b0172807_1119394.jpg
b0172807_11195673.jpg
b0172807_11202211.jpg
b0172807_11204479.jpg
b0172807_1121334.jpg
b0172807_11212419.jpg
b0172807_11214367.jpg
b0172807_112211.jpg
b0172807_11222119.jpg
b0172807_11232332.jpg
b0172807_11234350.jpg
b0172807_1124752.jpg
b0172807_1124474.jpg


改めてご来場いただいた皆様・関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また秋頃開催できれば・・・♪と思っていますのでよろしくお願いいたします。

第3回きらきらmart  完
[PR]
by garasunosato | 2010-06-04 11:29

Beehiveです

Beehiveです。
きらきらmartまであと少しになりました。
今回も気合いの入った(笑)作品を持っていきますね。



b0172807_10573730.jpg

ほんの一部をご紹介します~

今回は革のバッグが多いかも(?)

もちろん資材もたっぷり持っていきます。
革の道具もいろいろと持っていきますので
使い方等、聞いてくださいね。001.gif


そして今回はアンティークの椅子を持っていきます。
しかも特別価格で!!
チャーチチェアとシンプルな椅子、
どちらもイギリスからやってきました。
この日限りの価格なので
気になる方はぜひ見に来てくださいね。


さらに消費税は今回もサービスします。
これは別に消費税が免除されるわけではないのですよ~
Beehiveが負担します!
そうでないと1円単位の計算になって大変なんです。
つまり皆様にとっては5%offということです!
プチ情報でした(笑



今回のプレゼントはこちらです~!
b0172807_1111011.jpg


きらきらmartでお買い物をされたら、
くじ引きしてくださいね。
Beehiveのくじが当たったらこちらを差し上げます。
20名様分ご用意しています。


それではガラスの里で会いましょう!!
[PR]
by garasunosato | 2010-05-30 11:14

美味しいお楽しみ♪

きらきらmartいよいよ来週水曜日!!
b0172807_6241851.jpg


初回から毎回出店していただいてる、三次の美味しいパンでおなじみの麦麦さん♪
今回も出店していただきます!毎回行列ができるほど大人気!
私も楽しみにしています♪

そして美味しい卵を使ったお菓子がホントに美味しくて、D'sスタッフオススメのmorimopudingさん♪シフォンケーキはホント絶品!!もちろん全部美味しいのだけど・・・
ママなお最近のイチオシはスノーボール。イベントにも持って来ていただけるかな~。

そんな美味しいコーナーはイベント会場1階です。
店内でも休憩していただけますので、早速その場で食べちゃうこともできます!

毎回大人気デス。ぜひぜひ早めにお買い求めくださいね!
b0172807_6231670.jpg

[PR]
by garasunosato | 2010-05-25 06:25

きらきらmartレポ♪

きらきらmart、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。
ホントに沢山の方に来ていただいて、お待たせする時間が長くなったことが一番の反省点ですが・・・(>_<)
でも総合的にみるととてもステキなイベントになったと思います♪

簡単ですが、レポとして残しておきますね♪
駐車場からイベント会場までを示す目印としてトーホーさんが誇るスワロ号♪
わかりやすいPOPも用意していただいてました。
b0172807_19431543.jpg

9時すぎの時点で藤棚の下辺りは沢山のお客様!!
b0172807_19445220.jpg

そして、10時OPEN!ずらーっと並んだお客様!!
b0172807_19474015.jpg

b0172807_19484798.jpg

会場内も熱気ムンムン!!
b0172807_19493052.jpg

テラスでは福引もありました♪
ステキな賞品が沢山ありましたよー。
・・・ガラガラっと回す福引マシーンが不調で、一時ズラリと行列ができてしまいました(><)
その後は原始的ですが・・・ビニール袋の中に玉を入れてひいてもらうという緊急方式で対応(汗)
b0172807_19503230.jpgb0172807_19504516.jpg














イベント会場の様子はいつもながら・・・撮ってなく(汗)
スタッフのブログより借りました。

b0172807_2036470.jpg

b0172807_195711100.jpgb0172807_19572354.jpg

















b0172807_1958171.jpgb0172807_19583081.jpg

















b0172807_19592858.jpgb0172807_19594537.jpg














b0172807_20303353.jpgb0172807_2030467.jpg













b0172807_2031241.jpgb0172807_20314336.jpg













b0172807_20321611.jpgb0172807_20322894.jpg













b0172807_20325135.jpgb0172807_20332760.jpg













またいつか・・・お会いできるのを楽しみにしています♪ ありがとうございましたm(_ _)m - 完 -
[PR]
by garasunosato | 2009-06-22 20:41
きらきらmart終了いたしました。
予想をはるかに上回る沢山のお客様にきていただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m
暑い中、待ち時間も長くなり大変だったと思います。
会場内も混雑し、色々と至らない点もあったと思いますが、「楽しかった」「次はいつですか?」など嬉しいお言葉も沢山頂戴いたしました。
反省点はまた次回へ活かしていけるよう努めます。

ご来場いただいたすべての皆様、出店者の皆様、ガラスの里スタッフ様、今回のイベントをバックアップしていただいたトーホーの皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

きらきらmartイベントスタッフ一同よりお礼申し上げます。

                               
[PR]
by garasunosato | 2009-06-18 09:17

本日開催!

今日も暑いくらいにいいお天気になりました♪
ガラスの里にてお待ちしておりまーす!

お買いものされましたら、アンケート用紙にスタンプを押してもらってくださいね♪
とってもステキな賞品がイッパイ!
ワクワクの福引チャンスですよー♪

b0172807_7302676.jpg

[PR]
by garasunosato | 2009-06-17 07:30

キャロママ屋です♪

キャロママ屋です!!
ご挨拶が遅くなりました♪
明日は、Bitter&Sweetもコラボでキャロママ屋ブースに登場です!!
布コモノや木工をはじめ、ステンドグラス、資材等
相変わらず、ゴチャゴチャ感のブースですが宝探しのように『スキ』を見つけて
楽しんでいただけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたしま~す♪

GAKI木工
b0172807_20224835.jpg

b0172807_20283329.jpg


きらきらステンドグラス
b0172807_20293149.jpg


Bitter&sweet
b0172807_2034557.jpg

b0172807_2052665.jpg


知る人ぞ知る、大人気の『おいがと』
唐辛子&ゆず胡椒が入った、ちょっぴりピリ辛のポン酢ちゃん♪
ドレッシングは勿論の事、油っぽい炒め物にもビシッと味がきまる万能ポン酢!!
b0172807_20271238.jpg


画像が大きくなりすぎてすみません…。
[PR]
by garasunosato | 2009-06-16 20:56