きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

ミズタマ商店です!

b0172807_10293668.jpg


はじめまして!


今回、きらきらマートに
初出店させて頂く
安芸高田市八千代町でお店をしている
「ミズタマ商店」です!


・・って場所どこ?って感じですよね?!


きらきらマートが行われる
ガラスの里から
そのまま54号線を
ズイーと北方面へ車で進むこと
10分くらいのところに
小さなおうちショップ
というか隠れ家のようなお店をしております♪


毎週火曜日
10時~15時まで
というマイペースなお店ですが
よろしくお願いします♥


そして、
今回は私が作っているものや
委託作家さんが作られた作品を
ひっさげて出店させて頂きます。


こんな感じになってます↓
b0172807_1031040.jpg




かわいいアクセサリーや
子ども服&大人服
日常使いに便利な布小物など
木工作品や陶芸作品もありますよ*(^ω^@)


詳しくはミズタマ商店ブログへ→


いつもお客として
遊びに行っていた
このイベントに
参加させて頂くとあって
かなり楽しみにしてます!


ぜひ遊びに来て下さいね~♪

b0172807_103355.jpg

[PR]
by garasunosato | 2012-10-30 10:38