きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

Handmade shop Chestnutreeです

こんにちは Chestnutree(チェスナッツリー)です

パソコンの調子がイマイチで なかなかUP出来ず・・・007.gif

気候も過ごしやすくなり イベントには最適の時期になってきましたね

31日水曜日はガラスの里さんにてnature-apartment さん主催のきらきらmart

前回とは少し会場が違いますが 入口から近いところになっているので

とても分かりやすいと思います

今回は レストラン瑠璃苑の奥側の会場と 屋外の場所もあります

各ショップでお買い物をして頂く際にお渡しするチケットで 福引を楽しめますよ

2枚になったらぜひ福引コーナーへ016.gif

そして毎回楽しみなのが
美味しいパンやスイーツとドリンク063.gif
って いつもギリギリでゲットなんですけど~037.gif

b0172807_105698.jpg

今回もお店にあるたくさんの手づくり作品を持って行きますので

ゆっくり 楽しんで見てくださいね

お気に入りが見つかりますように053.gif


それでは 31日 ガラスの里にてお待ちしています060.gif


店舗 広島市安佐北区口田4-5-26
ミシンのオアシス 内
Handmade shop Chestnutree
[PR]
by garasunosato | 2012-10-27 11:02 | 出店者紹介