きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

いよいよ来週!!きらきらmart♪

まだまだだと思っていましたが、いよいよ来週水曜日!

春のきらきらmartはガラスの里さん工事に伴い開催できませんでしたので、1年ぶりの開催ですよー♪

10/31(水)は是非是非ガラスの里「きらきらmart」へ遊びに来てくださいね!!
b0172807_839432.jpg

お楽しみの「福引」も♪
お買い上げごとにお渡しする「きらきらチケット」が2枚になったら、福引1回できますよ♪
ただし、無くなり次第終了いたしますので、チケットが2枚になったら速攻福引コーナーへ行ってくださいね!
あっという間になくなることが予想されます・・・。


そして、今回は会場が変わっていまーす。
以前はヴェネチア館2階でしたが、今回は「レストラン瑠璃苑」奥の会場です。
第一回目のきらきらmartを開催した場所なのですが、1回目から来ていただいてる方いらっしゃるかな~?
そして、前回フリマを開催した屋外の場所も「きらきらmart」会場です。
フリマではありませんので、ご注意ください。

矢印の場所で開催します♪
b0172807_8262831.jpg

第一回目の様子です。今回はこちらの会場になります♪
b0172807_8364077.jpg


毎回好例の、麦麦さんのパン・モリモプディングさんのスイーツ・カナデカフェさんのドリンク等もお楽しみいただけます♪

秋を感じながら、美味しいパン・スイーツと、ホッとあたたかなドリンクも楽しんでくださいね!
b0172807_8361110.jpg
b0172807_8361914.jpg
b0172807_8362632.jpg

[PR]
by garasunosato | 2012-10-23 08:39 | 第7回きらきらmart