人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

ありがとうございましたm(_ _)m

きらきらmart終了いたしました。
予想をはるかに上回る沢山のお客様にきていただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m
暑い中、待ち時間も長くなり大変だったと思います。
会場内も混雑し、色々と至らない点もあったと思いますが、「楽しかった」「次はいつですか?」など嬉しいお言葉も沢山頂戴いたしました。
反省点はまた次回へ活かしていけるよう努めます。

ご来場いただいたすべての皆様、出店者の皆様、ガラスの里スタッフ様、今回のイベントをバックアップしていただいたトーホーの皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

きらきらmartイベントスタッフ一同よりお礼申し上げます。

                               
by garasunosato | 2009-06-18 09:17