人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

花*はなです♪

昨日に引き続きまして作品の紹介をさせていただきます。。。。  (^.^)


JUN。。。。

持っていて楽しくなるような布小物を作りました

通帳ケース、バネポーチ・・・・  JUNオリジナルの動物シリーズです♪

花*はなです♪_b0172807_17193212.jpg



ma-yu 。。。。

天然石を贅沢に使った 「 ブレスレット 」 です

天然石のパワーを感じてみませんか?    ぜひ手に付けてみてくださいね♪

花*はなです♪_b0172807_17213014.jpg



haru : 。。。。

手作り石けん・・・・  1か月以上の熟成期間を経て完成させています    ^^

肌に優しい石けんをぜひ一度使ってみていただけたらと思います♪  (6種類ご用意しました)

花*はなです♪_b0172807_17244712.jpg

( 薬事法により「雑貨石けん」の扱いとなりますのでご購入者様の責任にてご使用願います )




いよいよ 明日となりました。。。。

「 花*はな 」 ブースで皆様のお越しをお待ちしております♪

花*はなです♪_b0172807_17565424.jpg

by garasunosato | 2009-06-16 17:32 | 作品紹介