人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

会場をちら見せです!!

いよいよ明日となりました、きらきらmart!
今日は前日搬入作業の日で、出店していただく方々が
続々と商品を引っさげて準備にこられました。

そこで会場の様子を一足早くおみせしちゃいます!

まずは会場はいって最初のブース「桃花家」さんです。
会場をちら見せです!!_b0172807_16585313.jpg

そしてそのお隣、stichi2houseさん
会場をちら見せです!!_b0172807_1715468.jpg

そしてそのお隣のmaison de clothさん
会場をちら見せです!!_b0172807_1734554.jpg

そしてさらにお隣、はちみつ手芸店さん
会場をちら見せです!!_b0172807_1744370.jpg

そしてお隣、りんごの木さん
会場をちら見せです!!_b0172807_17132778.jpg

そして一番奥ブースはお馴染みキャロママ屋さん、
今回はbitter&sweetさんも加わり商品もさらに盛りだくさんでの登場です!
会場をちら見せです!!_b0172807_1791836.jpg

会場をちら見せです!!_b0172807_1710237.jpg


そして反対側列のブース、chikoさん
会場をちら見せです!!_b0172807_17122422.jpg


真ん中ブース、D’s と
saku saku saku
会場をちら見せです!!_b0172807_17153338.jpg

会場をちら見せです!!_b0172807_17165629.jpg


明日の搬入の出店者のかたが
いらっしゃいますので
まだまだご紹介しきれてない方々もたくさんです!!
明日、会場にて皆様のご来場心よりお待ちしていま~す。
by garasunosato | 2009-06-16 17:22 | 出店者紹介