人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato

Bitter&Sweetより

こんにちはっっキャロママ屋ブースに助っ人参加するBitter&Sweetです。

先日オシラセしたワタシの相棒Orange Pekoeのchiriちゃんより作品が届きました。

(画像はchiriちゃんより拝借~)

素敵な作品を作る相棒なので 無理を言って作ってもらいました。

ウチの娘用にも作ってもらっている とっても可愛いコサージュゴム。
Bitter&Sweetより_b0172807_15191383.jpg


子供さんにちょうどよいサイズで ワタシのオススメアイテムです。
フラックス・ホワイトリネン・チェックなど色んな種類が届いています。

・・・・ワタシが買い占めたいくらいお値段リーズナブル!!!!
見てビックリ!聞いてビックリ!なお値段です。

今まで このちっちゃなコサージュゴムは イベントなどには出したことがなく
プレゼントや自分チの子供用としてのみ 作っていたもの。

今回は特別価格で出品してくれることに♪

な・な・なんとっっっっ200円です

(買い占めたいと言うワタシの気持ち・・・わかってくれるでしょ?)笑

手に取れたアナタはとってもラッキーかもしれませんよ~♪

子供用コサージュゴムは限定12個です。

Bitter&Sweetより_b0172807_15193010.jpg



コチラは定番の大人用コサージュゴム。(大きいほうです)

このコサージュゴムはCouturier Marcheではいつも完売作品の
大人気のゴムですっっ。

コチラもお値段はとってもとってもリーズナブル!

500円 

大人用は限定5つ。


Bitter&Sweetより_b0172807_15194160.jpg



ころんと可愛いピンクッション。
なんとも言えない素朴な風合いの手彫りタイプの木の器に入っています。

限定2個です。

コチラもこんな可愛いのにお値段もと~~っても可愛くて♪

お値段・・・・是非 手にとってお確かめ下さいませ。。


水曜日は きらきらmart へ是非お越し下さいね!

キャロママ屋ブースでお待ちしています★
by garasunosato | 2009-06-14 15:38 | 作品紹介