きらきらmartの専用ブログです


by garasunosato
第7回目の「きらきらmart」無事終了いたしました。
今回もOPEN前から200名以上のお客様にお待ちいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
ご来場いただきました皆様どうもありがとうございました!!
b0172807_923686.jpg


出店者のみなさん、ガラスの里スタッフ様お世話になりました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by garasunosato | 2012-11-01 09:07 | 第7回きらきらmart

きらきらmart♪本日開催!!

本日、ガラスの里にて「きらきらmart」開催いたします!

10時半~14時半までお待ちしております!

今回は、レストラン瑠璃苑奥の会場と屋外会場の2カ所での開催となります。
お買い上げごとにお渡しするチケットは2枚で福引ができます。
ガラスの里でのお買い物レシートも有効です♪

賞品がなくなり次第終了させていただきますので、ご了承ください。
早めになくなることが予想されますので、チケットが2枚揃ったら速攻福引してくださいね!!
b0172807_728461.jpg


スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております!!!
[PR]
# by garasunosato | 2012-10-31 07:29 | 第7回きらきらmart

morimo-puddingさん♪

おいしいお楽しみ♪モリモプディングさん☆
こだわり卵を使ったスイーツはどれも絶品!!

プリンはもちろん、シフォンケーキもふわっふわでオイシー!
モリモプディングさんのブログに明日のメニューが載っていましたので、勝手にご紹介♪

*こだわり卵のプリン
*ほうじ茶プリン
*お抹茶プリン
*生チョコプリン
*コーヒープリン 各290円

*こだわり卵のシフォン(プレーン)
*こだわり卵のシフォン(苺ホワイトチョコ)
*こだわり卵のシフォン(抹茶ホワイトチョコ)
*こだわり卵のシフォン(ココア)
*こだわり卵のシフォン(メープルナッツ)
*こだわり卵のシフォン(コーヒーアーモンド)
*こだわり卵のシフォン(ラズベリー)
*こだわり卵のシフォン(キャラメル)  各200円(当日限りのサービス価格)

*岩チョコ 230円

*いちじく&くるみスコーン 180円

*マクロビオティックスノーボール(メープル) 150円

*バターサンド(ラムレーズン)
*バターサンド(ラズベリー)
*バターサンド(抹茶)
*バターサンド(ココア) 各160円

*morimo色々クッキー 100円(サービス価格)

*スノーボール(プレーン)
*スノーボール(苺)
*スノーボール(抹茶) 各150円

*レモンのフィナンシェ 120円

*黒豆&抹茶フィナンシェ 190円

*和栗&きなこのパウンド 190円 


以上楽しみですねー♪
モリモファンの私オススメは、もちろんどれもおいしいのだけど・・・
あれと、これと、それと♪♪♪

迷いますねえ~(笑)
どれも絶対おすすめなので、お見逃しなく~♪
[PR]
# by garasunosato | 2012-10-30 21:43 | 第6回きらきらmart

zakka D'sです♪

いよいよ明日は「きらきらmart」ですね!!
D'sにもいろいろ作品が届いていますので、明日持っていきますね!
Green reafさんからもトートバッグなど届いています。
リバティが使ってある???
・・・なのにビックリリーズナブル価格!!
b0172807_21295013.jpg


私も久しぶりにがま口のお財布を作りましたよ~♪
b0172807_21252940.png


pookaちゃんからも、変わったウール生地の巾着など
b0172807_2134711.jpg


他にもいろいろ♪
ぜひD'sブースをご覧くださいね!
ガラスの里でお会いできるのを楽しみにしていまーす!!
[PR]
# by garasunosato | 2012-10-30 21:35 | 第7回きらきらmart

zakka shop puchi*です♪


いよいよ明日になりましたね~♪

安佐南区の平和台団地内で自宅ショップをやっております、zakka shop puchi*です^^

春はなかったので、待ち遠しかったです(笑)



今回は、少し早いですがXmasグッズや秋冬ものなどいっぱい持っていきますね~♪

b0172807_1724272.jpg

b0172807_17251992.jpg

b0172807_17255431.jpg



先日発売されたばかりのXmasマステも持っていきますね^^

b0172807_17223045.jpg


こちらのお品は、各種1点のみしか持って行きませんのでお早めに~。



それでは、みなさまのお越しをお待ちしていますね~♪
[PR]
# by garasunosato | 2012-10-30 17:27 | 出店者紹介

ミズタマ商店です!

b0172807_10293668.jpg


はじめまして!


今回、きらきらマートに
初出店させて頂く
安芸高田市八千代町でお店をしている
「ミズタマ商店」です!


・・って場所どこ?って感じですよね?!


きらきらマートが行われる
ガラスの里から
そのまま54号線を
ズイーと北方面へ車で進むこと
10分くらいのところに
小さなおうちショップ
というか隠れ家のようなお店をしております♪


毎週火曜日
10時~15時まで
というマイペースなお店ですが
よろしくお願いします♥


そして、
今回は私が作っているものや
委託作家さんが作られた作品を
ひっさげて出店させて頂きます。


こんな感じになってます↓
b0172807_1031040.jpg




かわいいアクセサリーや
子ども服&大人服
日常使いに便利な布小物など
木工作品や陶芸作品もありますよ*(^ω^@)


詳しくはミズタマ商店ブログへ→


いつもお客として
遊びに行っていた
このイベントに
参加させて頂くとあって
かなり楽しみにしてます!


ぜひ遊びに来て下さいね~♪

b0172807_103355.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2012-10-30 10:38

*13.mam*です~

みなさまこんにちは~
今回も、ドットマムでは
ブリザーブドやドライを使った
可愛いリースや、
移動ポケットなどなど
可愛い作品をご用意しました~~~

b0172807_922583.jpg


b0172807_924344.jpg


b0172807_925886.png


b0172807_931957.png


b0172807_934163.jpg



子供服やニット帽、ヘアアクセも沢山です♪


お気に入りが見つかりますように~~~~


*13.mam*ブログ→ 
b0172807_982068.jpg
b0172807_984098.jpg
 
[PR]
# by garasunosato | 2012-10-30 09:08 | 第7回きらきらmart

toujours jardin,fukiteiです。

庄原市でお花と雑貨のお店をしている
toujours jardin,fûkitei(トゥージュール・ジャルダン、フウキテイ)です。emoticon-0102-bigsmile.gif

きらきらマートひさしぶりの出展なので
とても楽しみにしています。ほど1年ぶりぐらいです。

イベントには、小さな多肉の寄せ植え持っていきます。
b0172807_891383.jpg

↑多肉は、他にもいろいろな寄せ植え・苗もありますので、
ぜひ、お手に取ってお気に入りを探してください♪emoticon-0115-inlove.gif

季節の花苗もたくさん持っていきます。
b0172807_810764.jpg

↑これは、寒さに強い新品種のイングリッシュラベンダーです。
年2回も咲くラベンダー(通常品種は、年1回の開花です。)
お花は、とてもいい香りでドライフラワーにもできます~emoticon-0118-yawn.gif

ハンドメイドのリースです。↙
b0172807_893837.jpg

こちらは、数量があまりありませんのでお早めに!

fûkiteiは、体験工房前の外会場に出展しています。
麦麦さんのお隣です。

それでは、明日10月31日(水)
ガラスの里にてお待ちしております~emoticon-0100-smile.gif
[PR]
# by garasunosato | 2012-10-30 08:33 | 出店者紹介

搬入してきました~!!

いよいよきらきらマートまであと2日となりました。
今日は搬入をしてきました。

b0172807_002884.jpg
b0172807_003878.jpg
b0172807_01636.jpg
b0172807_011687.jpg


ガラスの里はとっても気持ちいい秋晴れでした!!
当日もいい天気になりますように。

b0172807_033887.jpg
b0172807_04396.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2012-10-30 00:06 | イベントについて

Le bois(ルボア)です

Le boisです。
いよいよあさってにせまってきて本日搬入してきました。

b0172807_2203548.jpg





b0172807_22255.jpg





すてきなお店にはさまれてドキドキしています。

まだ作品は増えるのでぜひ楽しみにしてくださいね~。

Le boisからも素敵な福引の景品を用意しています。

そちらもぜひ楽しんでくださいね。
[PR]
# by garasunosato | 2012-10-29 22:06 | 第7回きらきらmart
久しぶりに出店させて頂きます!東区戸坂に実店舗のある手芸雑貨店
「Leche れちぇ」です

当日は チャーム、レース、ボタンなど幅広く持参予定です。
そして このイベントのために作ったset
2000yen相当を なんと半額数量限定 1000yen!
『秋だからハンドメイドイベントが沢山あって 今日イベントで見た作品かわいーもの
沢山あってわくわく♪私にも作れるかな~?でも仕事あるし…ちゃっちゃな子供あるし…etc…
でもっ 作家さんとか憧れるなぁ~全く作ったことないけど私にもできるかな?
やってみたいなぁ~』
↑ちょっぴりでも思ったならば そんな方にぴったしの
ぜひ簡単手作りが始められるsetをご用意
b0172807_15155797.jpg

これでペンダント、ヘアピン、ヘアゴム、ブローチピンも作れちゃいます!
丸カン等も入れてますので あとは接着剤のみご用意いただければ
初めての方にも簡単に手作りをお楽しみ頂けるセットとなってます

『外は寒くなってきたし、外に出たくなーーいっ!
あったかいおうちの中でぬくぬく お茶しながらまったりハンドメイドを楽しみたいなぁ♪』
という方にもおすすめのsetです!
b0172807_15162059.jpg

リバティ生地も入ってるのでUV樹脂レジンにも最適です!
シールタイプの下地やチャームはもちろん丸カンに紐類もはいってます!

いつも恒例のスタンプ2つで福引のれちぇからの景品です。
ハロウィンなので お菓子もプラスして!
b0172807_1519022.jpg

是非 遊びにいらしてくださいませ!
この日は 実店舗はイベント出店のため お休みさせて頂いております。
宜しくお願いいたします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-‐‐-‐‐-‐-------------------------------
小売りHP
卸売りHP
Facebookページ
Twitter
--------------------------------------------------------------------------------------
【Leche れちぇの1階】1階スペースもご利用いただけます
*11/9金11:00~ ベーグルショップ グットオーブン (Good OveN)さんのベーグル販売 数量限定
*11/27火10:00~ 158banchiさんのパン限定100個販売

【Leche れちぇの店舗内2階のイベント情報】
2階ご利用者様の紹介・スケジュール
れちぇのスペースはどなたでも使うことが可能です! 
1daysSHOP 教室 講習会 貸しスペースにどうぞ♪【300円・500円/1日】
「こんな事がしたいんですが?」「いつが空いてますか?」などお気軽にお問い合わせくださいませ
詳細・現在の空部屋情報スケジュール確認は→

【Leche れちぇの店舗外のイベント情報】10/31水10:30~14:30 「きらきらマート」 ガラスの里
11/16金・17土10:00~17:00 第二回nauure marche
広島県立広島産業会館 西展示場(広島市南区比治山本町16-31)
-------------------------------------------------------------------------------------
手作り・ハンドメイドママの店「Leche れちぇ」
5/28月より 実店舗月~金10~16時に営業日を変更!(土日祝日休み)
広島市東区戸坂出江1-8-18

 TEL&FAX 082-555-3577  
地図→こちら
  駐車場は八百屋「むかいだ」 の駐車場6・7・8の3台です。
[PR]
# by garasunosato | 2012-10-29 15:20 | 第7回きらきらmart

Handmade shop Chestnutreeです

こんにちは Chestnutree(チェスナッツリー)です

パソコンの調子がイマイチで なかなかUP出来ず・・・emoticon-0106-crying.gif

気候も過ごしやすくなり イベントには最適の時期になってきましたね

31日水曜日はガラスの里さんにてnature-apartment さん主催のきらきらmart

前回とは少し会場が違いますが 入口から近いところになっているので

とても分かりやすいと思います

今回は レストラン瑠璃苑の奥側の会場と 屋外の場所もあります

各ショップでお買い物をして頂く際にお渡しするチケットで 福引を楽しめますよ

2枚になったらぜひ福引コーナーへemoticon-0115-inlove.gif

そして毎回楽しみなのが
美味しいパンやスイーツとドリンクemoticon-0162-coffee.gif
って いつもギリギリでゲットなんですけど~emoticon-0136-giggle.gif

b0172807_105698.jpg

今回もお店にあるたくさんの手づくり作品を持って行きますので

ゆっくり 楽しんで見てくださいね

お気に入りが見つかりますようにemoticon-0152-heart.gif


それでは 31日 ガラスの里にてお待ちしていますemoticon-0159-music.gif


店舗 広島市安佐北区口田4-5-26
ミシンのオアシス 内
Handmade shop Chestnutree
[PR]
# by garasunosato | 2012-10-27 11:02 | 出店者紹介
まだまだだと思っていましたが、いよいよ来週水曜日!

春のきらきらmartはガラスの里さん工事に伴い開催できませんでしたので、1年ぶりの開催ですよー♪

10/31(水)は是非是非ガラスの里「きらきらmart」へ遊びに来てくださいね!!
b0172807_839432.jpg

お楽しみの「福引」も♪
お買い上げごとにお渡しする「きらきらチケット」が2枚になったら、福引1回できますよ♪
ただし、無くなり次第終了いたしますので、チケットが2枚になったら速攻福引コーナーへ行ってくださいね!
あっという間になくなることが予想されます・・・。


そして、今回は会場が変わっていまーす。
以前はヴェネチア館2階でしたが、今回は「レストラン瑠璃苑」奥の会場です。
第一回目のきらきらmartを開催した場所なのですが、1回目から来ていただいてる方いらっしゃるかな~?
そして、前回フリマを開催した屋外の場所も「きらきらmart」会場です。
フリマではありませんので、ご注意ください。

矢印の場所で開催します♪
b0172807_8262831.jpg

第一回目の様子です。今回はこちらの会場になります♪
b0172807_8364077.jpg


毎回好例の、麦麦さんのパン・モリモプディングさんのスイーツ・カナデカフェさんのドリンク等もお楽しみいただけます♪

秋を感じながら、美味しいパン・スイーツと、ホッとあたたかなドリンクも楽しんでくださいね!
b0172807_8361110.jpg
b0172807_8361914.jpg
b0172807_8362632.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2012-10-23 08:39 | 第7回きらきらmart

フライヤー配布中!

b0172807_18434712.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2012-10-11 18:43 | 第7回きらきらmart

きらきらmart♪

多数のお申込み有り難うございました。

パソコンの調子が悪く、募集締め切りの記事をUp出来ず申し訳ありませんでしたが、募集は〆切っておりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by garasunosato | 2012-09-26 16:35 | 第7回きらきらmart

開催決定です♪

ガラスの里「きらきらmart」、毎年2回の開催でしたがガラスの里の工事に伴い春の「きらきらmart」はお休みをいただきましたが・・・

秋は開催します!!


10月31日(水) 10時半~14時半まで

前回までの会場は使えないので、今回は初めて「きらきらmart」を開催した場所でもある

1階瑠璃苑 奥団体室&屋外ブースにて開催いたします!!

現在出店者さん募集中です!!
詳しくは非コメにてお問い合わせください。こちらからご連絡させていただきます♪
[PR]
# by garasunosato | 2012-08-21 10:37 | 第7回きらきらmart
今回のきらきらマートでも
前回同様、東日本大震災へのチャリティ福引を
開催させていただきました。

おかげさまでたくさんの方々にご協力頂き
総額23900円を
本日郵便局から日本赤十字社へ送金させていただきました。

たくさんのお気持ち大変ありがとうございました。
b0172807_23471746.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-11-10 23:52 | 福引
第6回きらきらmart、おかげ様で無事終了いたしました♪
ご来場いただきました沢山のお客様、出展者の皆様、ガラスの里スタッフの皆様どうもありがとうございました!!

b0172807_7403654.jpg
b0172807_7404511.jpg
b0172807_740565.jpg
b0172807_741654.jpg
b0172807_7411333.jpg
b0172807_7413438.jpg
b0172807_7414637.jpg
b0172807_7415417.jpg
b0172807_742238.jpg
b0172807_742916.jpg
b0172807_7421759.jpg
b0172807_742235.jpg
b0172807_7423072.jpg
b0172807_7423611.jpg
b0172807_7424245.jpg
b0172807_7424823.jpg
b0172807_7425417.jpg
b0172807_743160.jpg
b0172807_743754.jpg


また、きらきらmartでお会いできることを楽しみにしております♪

どうもありがとうございました!!
[PR]
# by garasunosato | 2011-11-10 07:44 | 第6回きらきらmart

本日開催!!

いよいよやってきましたー♪
今日はガラスの里が楽しいですよー。
今回の「きらきらmart」は初出店の方もあり、またまた新しい発見もありそうです♪
昨年大好評だった蚤の市もありますので、掘り出し物にも出会えるかも♪

今日は昨日までよりちょっと寒くなるようですが、ほっこり温まるカナデカフェさんのドリンクメニューもあります♪
麦麦さんのパンやモリモプディングさんのスイーツも一緒にいかかですか?

ガラスの里にてお待ちしております♪
b0172807_6433043.jpg

[PR]
# by garasunosato | 2011-11-09 06:43 | 第6回きらきらmart
b0172807_22163579.jpg

明日はいよいよきらきらマート開催日です。
今日は、エフエムちゅーピーさんで
宣伝もバッチリしてきました!!
バキバキに緊張しましたけど。。。。(笑)

明日のOPENは10時半からとなります。
前回、2階へ上がる階段からならんでお待ち頂きましたが、
危険だったというご指摘もいただきましたので、
今回は階段下でお待ち頂くことになります。
どうぞ、ご了承ください。

カナデカフェさんは準備でき次第販売開始されますので
おいしいコーヒーを飲みながら
待っていただけるよう
お部屋もご用意しております。
明日は寒いそうですので
そちらもぜひご利用くださいね。

また、福引は今回も東日本大震災へのチャリティーとして
1回100円で開催します。
ぜひご協力よろしくお願いいたします。

寒い朝になりそうですが、
たくさんのご来場出店者一同
お待ちしておりまーす。
[PR]
# by garasunosato | 2011-11-08 22:33 | イベントについて